【闘病記⑥】この試練を乗り越えてみよう! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

心筋梗塞で入院して

6日め

4時起床



大部屋なので、夜はいびきの大合唱⋆*ೄ

と思いきや、眠れないほどでは

ありませんでした。



最新設備でピカピカな

ICUで集中治療を受け

大部屋(カーテンでプライベート確保)に移動しました。

患者同士が話をすることはありませんが

人の気配があるのはいいものです😊




心疾患でも症状は様々ですが

心不全などかなり重病な症状の方も

いらっしゃるようです。


ここでは1人の看護士さんが

日中7人、夜間17人の

患者を担当します。

数時間毎の血圧・血糖値チェックから

お薬管理と体調管理

トイレの付き添いに至るまで

多岐に渡ります。



尿カテーテルが入っているのに

トイレで用を足したい🚻と言う

80代くらいの男性に

「実感ないかもだけど大丈夫なのよ。」

「ほら、みてごらん」

「あ~、抜いちゃだめよ。」

と優しく根気強く

説明されていました。



感覚わからないし

本当に辛いよねショボーン

全ては治療が効果的に行われる為

絶対外れるから頑張れと

心の中でエールを送りました。





わたしは遠慮しながらも

頭痛時に氷枕をお願いしました。

看護士さんは大変な重労働だと思います。




先日、心臓リハビリに行く時に

車椅子を押してくれる

ヘルパーさんが

「明日は我が身」と

仰っていたのが印象的でした。



本当にそうだなぁ。

心臓病なんて

自分には関係の無い病気だと

思っていたけれど



突然こうなって入院して...

当たり前だけど

周りは重病人ばかり


でも

私を含め

「病気になりたい」って

立候補した人なんていないし

何かの罰で病気になるわけでは

ないと思います。




読んでいる方には

起こってほしくないことですが

何があっても

運命と思うしかありません。



何かあれば

わたしのことを

思い出して下さいね(笑)

ぜったい大丈夫だよ。



左手も酸素のみ
いいぞ!いいぞ!


ここにいる人

みんなそうなのですが🌈


どんなに辛くても

自分の病気と向き合いながら

ヘルパーさん

看護士さん

食事を運んでくださる方に

「ありがとう」

感謝の気持ちを伝える人でありたい。



ジタバタしたって

泣き叫んだって

起こってしまったことは変わらない。







8時 朝食

がんも煮付けが美味しかった



週末なのに面会にきてくれる

娘の存在が有難い🙏


来なくてもいいよ!
とは言うのですが
今のわたしには

顔を見ながら話すだけで

治療と同じくらいの
効果になります。




親しい友人は、ブログで知って
すぐ連絡くれてお見舞いに行くって
言ってくれましたが
愛をこめてノーサンキュー💓


病院は楽しいところでは
ないですから。
娘よ、ごめん


それにこんな姿は娘以外には
見せられません悲しい



おかげさまで、急性期は過ぎました






12時半 昼食
中華👲

栄養士さんて凄いね👏



意識はしっかりして
入院前と変わりません。
せん妄にはなりませんでしたが
バニックに襲われそうになることは
何度かありました。


胸のザワザワした
泳いでる感じや
頭痛😣🌀
がなくなればいいなと
思っています。
週末に医師の回診はなかった気がする😢


6時
きゅうりのサラダ美味しかった🥒




メッセージを送ってくれた方

心の中でエールを送ってくれた方

本当にありがとうございます!

たくさんパワーいただいてます。




元気な方は健康に感謝して

異変を感じたらすぐ検査してね。

早期発見、早期治療♡

今闘病中のみなさんも

一緒に頑張ろうねラブラブ


 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね