【闘病記⑦】おつき合い下さりありがとうございました! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

急性心筋梗塞で入院して

7日め

 

 

4時起床

あいにくの曇り空
 
 
 

 

検査の結果、

冠攣縮性狭心症と診断されました。

今日までこの闘病記に

おつき合い下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

煙草も吸わないし

太ってもいないし

大酒飲みでもありません。

どうして?

と受け入れ難かったのですが

この1週間

書くことで気持ちの整理が
できたように思います。

 

 

 

 

誰にとっても

ある日突然大病を患うことは

受け入れ難いことです。

自分にだけは起こらない

そう思いがちですが

 

 

 

今日と同じ明日が来ることは

実は奇跡のようなもの。

けっして当たり前では

ありません。

 

 

 

 
 
8時  朝食
お味噌汁
いんげんの胡麻和え
 
 
退院しても
バランスのとれた食生活を
心掛けます。
 
 
 
今は辛くても
乗り越えた先には
きっと違うなにかがある
 
 
 
後で振り返った時に
大変だったけれど
乗り越えたね
そんな気持ちになるかもしれない
 
 
 
 
 

 

 
12時半 昼食
豚肉梅焼き 肩ロース
アスパラサラダ
ふりかけ
フルーツ
 
 
ふりかけご飯って
こんなに美味しかった?
 
 
 
 
 

 

けして可哀想な自分を
アピールしたかった訳でもなく
闘病記なんて書きたくなかったけれど
わたしに起こったということは
誰かに起こることかもしれません。
知っていれば最悪の事態を避けることもできます。
胸の痛みは要注意です。
50代女性に起こり得るのがこの病気です。
女優の天海祐希さんもおそらくこのパターンだったのでは
と思います。
 

 

 
 
6時 夕食
鱈あんかけ
かぼちゃ
レモン和え
 
 
 
 
退院が決まったので
この闘病記はとりあえず一旦
終わりにしようと思います。
今は回復期です。
この病気に完治はありませんので
生涯付き合っていくことになりますが
あとは薬との相性だと思っています。

 

 

 

 

 

楽しい内容ではないのに
読んでくださり
応援の意味で
いいねを押して下さり
ありがとうございました。

 

 
 
この景色ともお別れです。
 
 
 
 
 

自分はまわりの人によって

生かされているんだ。

守られている。

元気になったら

社会に対して何か恩返しをしたい

という気持ちも芽生えました。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを送ってくれた方

心の中でエールを送ってくれた方

本当にありがとうございます!

たくさんパワーいただきました。

 

 

 

 

元気な方は健康に感謝して

異変を感じたらすぐ検査してね。

早期発見、早期治療♡

今闘病中のみなさんも

一緒に頑張ろうねラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね