【闘病記④】一般病棟へ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

4日め

6時起床

7時 朝食

 

ようやく食べ物の味が

わかるようになりました。

半分位はいただげました。

 

 

 

 

レントゲン

採血など

諸々の検査のあと

先生が来ました。

 

 

イケメン先生

「血管細くなかったね。そうだと思ってスタントの準備で血液サラサラにする薬出してたんだけど🙄。タパコも吸わないし、ストレスとか何か思い当たることある?」

と聞かれました。

 

 

手術したムキムキ先生

「どうですか?これからは薬で予防していくけれど、患者の症状次第で強い薬に変えていく可能性もあります。」

厳しめ。

 

 

 

 

ストレスや自律神経の乱れも

要因だったりするようです。

怖いね😱

 

 

 

 

朝10時半

もろもろの管を外して

車椅子で一般病棟に移りました。

ICUの皆様お世話になりました。

 

 

 

 

ピッカピカのICUから

循環器内科の大部屋へ

 

 

ICUの凄さを今さらながら

感じています。

ベッドはエアーベッドで

ふっわふわでした。

床ずれとかにならないように

なっているみたいです。

 

 

これでトイレにも1人で行ける

退院に向けて理学療法士の方の元

リハビリもはじまりました。

3往復歩きましたよ。

 

 

重度の心筋梗塞でなければ

ある程度運動した方が

心臓の機能が上向きに

なるんだそうです。

ガンバレ

私の心臓

 




12時 昼食

食事制限はありません。

 

 

 

 

薬も自己管理

 

 

 

 

血管を広げる薬のせいで

頭の血管までひろがって

ガンガンするのだけれど

耐性がつけば

慣れることもあるそうです。

胸はちょっとドキドキするけど

発作を起こさないように

付き合っていきます。

 

 

 

 
3日ぶりに歩いたら
体重のかけ方がわからなくて
上手く歩けなかった。
骨折した左足首が痛い😣
身体ってこんなに重いんだと
なんて尊いんだろう。
 
 
 
 
 
久しぶりに空を見たら
真っ青で綺麗過ぎて
張り詰めていた緊張が溶けて
涙が溢れて止まりませんでした。
わたしも

頑張る。

 

 

 

 

 

 

元気な方は健康に感謝して

異変を感じたらすぐ検査してね。

今闘病中のみなさんも

一緒に頑張ろうねラブラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね