「算命学鑑定手引書」の活用法 ♡ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

「算命学鑑定手引書」

の活用法は様々ハート

 

 
 
 
 
 
本日購入下さった方は
 
↓↓↓

 

 

はじめましてニコニコ
算命学占いを受ける機会があり

もっと深く知りたい学びたいと思いました。
よろしくお願いします。

 

 

 

嬉しいですハート

わたしが算命学を学びはじめたきっかけも

鑑定を受けて興味を持ったから

同じです~
まさか鑑定士になるなんて
思ってもみませんでした。
ニコニコ
 
 
そうそう
受講生さんの中でも
鑑定士さんとして活躍している方も
いらっしゃるんですよ。
この手引き書活用して下さってるそうです。
 
 
 
さて
活用法は様々ですが

算命学鑑定って

難しい漢字も多いので

鑑定の振り返りの為の

活用もいいかもハート

 

 

 

 

 

 

今でも自分の星の部分は

楽しいひととき

 

「算命学おもしろい」

「文章がスッと入ってくる」

「カラーで見やすい」

嬉しいご感想

たくさんいただいてます。

 

 

 

算命学鑑定手引き書は元々

算命学入門コースの受講生さん用に

作成しました。

 

算命学総本校で基礎を学び

他の学院のテキストや本も多く購入し

長い年月をかけ学びを深め研究し

難しい表現は避け

イラストも入れてシンプルに

初心者にも分かりやすく

見やすくまとめました。

 

 

 

 

わたしを見つけて下さったご縁や

タイミングにも感謝です。

だって、いつまでご提供できるかはわかりません。

わたしは胸の星が龍高星なので

自分でもよくわからないのです(笑)

何冊かまとめて購入下さる方には

もちろん割引させていただきます。

 

 

 

 

 

星そのものに
良い悪いはありません。
個性(持ち味)であり
特徴ととらえ
自分に与えられた世界と
可能性を知るための
ツールとしてご活用下さいね

 

 


 

 

 

A4カラー冊子

全68ページ

 

 

こんな感じで、
エールと愛と感謝を込めて

クリックポスト(郵便ポストに入ります)にてお送りいたします。

 

 

 

 

2024年4月現在は

全ての方に命式表&

嬉しい特典を

おつけしています♪

 

 

特典① 算命学命式表(ブランク)

 

※コピーしてご活用下さい

 

家族や友人、職場の方へ

プチ鑑定用に♡

 

 

 

 

 

特典② 早見表一覧(三つ折りリーフレット)

 

 ※十干・十大主星・12大従星・天中殺

 

4つの早見表をリーフレットにまとめました。

星の名前や意味がすぐ確認できます。

 

特典③ 主星応援カード

 

 

 

 

 

 

 

自分のことはもちろん

大切な家族、友人

深く理解するために

ご活用下さいね。
そして
ご自身だけでなく周りの人も⁡
サポートできる存在になって下さいね。

 

 

 

 

これからもワクワクして

算命学を好きになってもらえるような

楽しいテキストを作成していきます。

 
 
楽しく学んで下さいね♪
 
いつもありがとうございます♪
 

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ