【ご感想】オリジナルテキスト | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

Thank you &

Have hun!

 

手に取って下さる方の幸せを願い丁寧に

時間をかけて作成しました。

ご感想は、なによりも嬉しく励みになります。

ありがとうございます。

 

 

NEWM様

テキスト、受け取りました(*^^*)

温かくて嬉しいメッセージに見るだけでわくわくするテキスト、プレゼントをありがとうございます(^▽^)!

大切に読ませていただきます♡

また今年は運気が上昇するとのプチ鑑定、とても嬉しくわくわくして1年過ごせそうです!

お忙しい中ありがとうございます(*^^*)

早速プチレッスン動画を拝聴させていただきます♡

また他のテキストも次回お願いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♡

「声、口調暖かくて素敵です。」とYouTubeからのご縁をいただきおねがい 宇宙盤の世界のテキストを購入いただきました。

 

 

A様

とても素敵なテキストですね。見ているだけでもワクワクしてきます。

新しくできたカードもとっても素敵です!

リーフレットもありがとうございます。前回いただいたものを使い込んでいたので、新しく頂戴できてとても嬉しく思います。

私は今年の年運で玉堂が回っているので、テキストを存分に使って算命学の学びを深めていきたいと思いますおねがい

これからもブログやインスタradikotalkなどなど、楽しみにしております。

ますますのご活躍をお祈りいたします。

鑑定手引書に続けて、自然界のエレメントを購入いただきましてメッセージまでいただけて感謝感激です。2日坊主になっていたラジオトーク頑張ります(笑)!

 

 

S様

算命学に興味があるのですが、子どもがまだ小さく講座で学ぶのはとためらっていたところ、リコさんのブログを拝見しました。テキストはカラーで見やすく文章もわかりやすく思いきって購入してよかったです。少しずつ取り入れていきたいと思います。これからもブログやYouTube、インスタを楽しみにしています。いつかお会いできる日を楽しみに学びを深めていきますおねがい

 

 

S様

とても素敵なお品で、セット(全部セット)で購入して良かったなと思えるものでした照れ

一生懸命勉強して大切にします。

 

 

AI様

とてもわかりやすく、こちらの教材を使って勉強していきたいと思いますウインク
購入してよかったです。ありがとうございました。

 

 

TI様

ありがとうございました!
綺麗なテキストでわくわくです飛び出すハート

 

 

A様

インスタグラムからきました♪
算命学のことは興味があったのですが、難しそうだしハードルが高いなぁ、と思っていたところ

リコさんのインスタグラムをみてそれからブログやYouTubeも全部拝見した上で

購入させていただきました。
初心者にもわかりやすく、見やすく、購入してとっても良かったです。ワクワクします乙女のトキメキ

まだ育児に追われて時間がなくコース受講とはいきませんが

独学で楽しく学んでいきます。これらかもよろしくお願いします。

ありがとうございました♡

 

 

A様

リコさんのブログから算命学に興味を持ちました♪
このテキストは厳選された優しい言葉が詰まっています泣き笑い
難しい学問だとは思いますが、リコさんが学校で学んだこと、いろんな本や資料からわかりすくまとめて下さったんですね。
この手引き書で、わたしもわたしらしく生きてきます

ありがとうございました♡

 

 

Y様

こういうシンプルかつ見やすいものを求めていました看板持ち
これまでたくさんの本を購入したのですが、頭がごちゃごちゃするばかりでした。
「基本が一番大切」その通りだと思います。スッキリしました。
楽しみながら拝読いたします。

 

 

Y様

テキスト、ありがとうございます。

算命学を勉強中に私にとって、大変役立つと思って拝見しました。

ありがとうございましたラブ

 

 

N様

リコさんのブログを見て、算命学に興味を持ち始めましたウインク
今の私にピッタリのテキストです。

また今後とも宜しくお願いします

 

 

N様

入金したら翌日には届いて嬉しかったです照れ
独学で学んでいたのですが、全然理解できなくて、もうやめてしまおうと思ったのですが、このテキストで私の中での算命学のイメージが一新しました。「楽しく学ぶ」が心に突き刺さりました♪

 

 

K様

独学で学んでいる者です。

こんな斬新なカタチで算命学を伝えている方がいることが衝撃でした。
奥深く役に立つ学問だと思いますので、私もいつかは伝えられる側になるようがんばります。
リコさんとのご縁に感謝していますドキドキ

 

 

Y様

手引書無事に手元に届きました。

メッセージカードもありがとうございます。

〇〇のテキストで理解が進まず、テンションダウンしていました

You can do it 指差し

パワーもらえました

ぼちぼちやっていきます。ありがとうございます

 
 

J様

こんな素敵なサイトを作る方だったら、絶対にセンスのあるテキストだろうと思って購入しましたが、内容が本格的で期待以上でした乙女のトキメキ

わたしも学びを深めてまわりの大切な人をサポートしてきます。

本当にありがとうございました。

 

 

K様

こんなのが欲しかったので嬉しいですニコニコ

 

 

A様

最近見ていたYouTubeがリコ先生だったのでびっくりしましたあんぐり
見やすくわかりやすく、勉強頑張りたいと思います。
また次回も楽しみにしています。

 
 
B様

算命学に興味を持ってYouTubeを拝見して、とても見やすそうなテキストだったので購入しました。私は難しい文章が苦手なのですが、わかりやすく優しい文章でなんだかワクワクしてきました♪

 

 

Kショボーン

基本ともう少し奥まった半会、害、庫刑、とかのを期待してたのですが…不安

 
ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでおります。ブログでご案内しております通り、このテキストは元々「入門コース」の受講生様のアウトプット用に作成したものです。従って、十干~天中殺までの基本のみとなっております。

ご本人様ご連絡済み)

 

 

 

H様

こんにちは、本日算命学鑑定手引書届きました。
十大主星や十二大従星わかりやすく書かれていて、リコさんの気持ちの詰まった手引書ですね。 購入させて頂きありがとうございました。
インスタのフォローもありがとうござます。 
これからも算命学!勉強頑張っていこうと思いますウインク

 
 

K

勉強しようと思っていたので、わかりやすい内容でよかったです~目がハート

 

 

 

算命学鑑定士としてご活躍されている「ミラクル算命学」のなっちらさん

言葉選び、言葉まわしが絶妙で、実はちょっと真似させていただいていますおねがい
染み込むように伝わる言葉たち。知性と優しさ、深い人生観を感じながらも重くない。

むずかしい言葉が登場しない。

私もこんなふうにお伝えしたいなぁと目指している方です(^^)

そんなricoさんが作られたテキストですので

わかりやすさしかありません!

 
Y様

人に伝えるための言葉の選択って

本当に大切なんだな

としみじみと感じました。

この手引書は、インスタの写真や

文面から感じていたリコ先生の

包み込むような優しさそのものでした。

そして、算命学の勉強をしているだけではダメで

自分自身や身近な人のために

もっと活用しなくてはと

背中を押していただいた気持ちです。

 

 ↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

切な受講生様より

 

 
K様 40代女性 

今日までに2人の友だちとお話したのですが、2人とも、驚きと納得と新発見と、忘れていたことの再発見とで大忙しな感じでした。
少しは明るくなって視点が変わって(増えて)楽になってもらえたらうれしいですね🍀
話しながら、改めて友だちの魅力をわたしも感じられて楽しい時間でした♡
だいぶ、星の特徴は頭に入っていると思うのですが
咄嗟に言葉が出てこない…

自分が持っていない星のことは話しにくい …
そんな時に、テキストの文にとても助けられました!!

ほんとうに、ありがとうございます😊♪

 

 
まこりさん

受講生は特別価格乙女のトキメキ

というのもありがたい。

なんかリコ先生の

愛がつまってる気がします♪

 

 

M様 60代女性 主婦

「算命学鑑定手引書」が届きました。
ありがとうございました💞 

 星の特徴や十二大従星の年代別の特徴はなんとなくわかったつもりでいたのですが

これからは「手引き書」をサッと開いて

すぐに確認ができるようになりました。
たくさん覚える事があるので助かります。
貫策星らしく
マイペースでやっていけたらいいなと思っています。

こんな素敵な鑑定手引き書を

作ってくださったリコさんに感謝しています。 

本当にありがとうございました😊         

 
 
N様 60代女性 会社員
テキスト昨日届きました。
少しずつ覚えては忘れの繰り返しですが
いつかサーッと鑑定出来ればと言う夢を見つつ頑張ってみます。
送付ありがとうございました🙇

 

 

K様 50代女性 鑑定士兼会社員
りこさん、こんばんは🌙 
手引書、本日届きました❤
製本されるとこんなに素晴らしいテキストになるんですね!
豪華版! ステキです✨ 
ありがとうございました❤ 

 

 

 

 

【京都 四条鳥丸】直 整体院様

↑↑↑

本日手引書が届きましたニコニコ
3つ折りパンフ、命式表もプレゼントしてくださって、
心のこもったメッセージカードまで\(^o^)/
本当にありがとうございます!
先生の僕たち生徒への接し方にいつも脱帽です。
僕も先生を見習って
自分の生徒さんやお客様に出し惜しみしない
接し方をしなければ!と
ふんどしを締めまくっております(笑)
この手引書についてですが、
アナログ世代の本好きな僕としてはこの手引書は
これから「バイブル」になること間違いなし!ですね。
これでひとまず自分のノート作りを再開できます。
コツコツ、コツコツですが進んで行きますね
また、ご指導よろしくお願いします!

 

 
A様 40代 鑑定士・カウンセラー

こんにちは

算命学鑑定書、無事に届きました。

ありがとうございました。

インプットしたものをお客様にアウトプットして

その積み重ねが本物の知識となっていくんだなと日々感じます。

お客さまから教えてもらうことで、多くの気づきがあります。

最近は肩の力を少し抜いて鑑定できるようになってきました。

みんな帰る頃にはニコニコ笑顔になってくれます。

昨日のお客様からは、こんなに感謝されていい仕事だね!

と帰りがけに言って頂きました。

いると思って来たよ!って軽い感じで寄ってくれるお客さんもいて、

友達感覚で相談できる鑑定士を目指そうと思います(笑)

これからも算命学鑑定手引書を参考に、

私らしい伝え方で知識を自分のものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

楽しく学んで下さい!

心からの感謝を込めて

 

ブログに書く前のご案内等

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

感謝コメント続出中 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

取材・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ