【ご感想】Instagramを通じて、購入いただいた方から嬉しい感想をいただきました♪ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

Instagramを通じて

テキストを購入して下さった方が

感想を書いて下さいました。

 

ありがとうございます!

 

 

 
「今後の人生に必要な学びだと思った」
Yさんはそう思い、最近算命学を学び始めたそうです。
私も同じ想いで
算命学を学びはじめました。
 
 
 
 

自分で引き寄せる出来事に

偶然はありません。

 

 

 

 

 

算命学を学ぶことで

辛い過去は

乗り越えられた過去となり

 

忘れたい過去は

一番努力したことになり

 

最悪の出来事は

人生を変えた出来事に

なりました。

 

 

 

 

 
 
 

とても丁寧な文章で

テキスト購入のコメントを下さったYさん

 

何度かやりとりしていくうちに

心がきれいで

なんて優しい方なんだろうと

思いました。

最後に

こんな素敵な感想を送って下さったのです。

 

 

 

 

 

 

ご本人のご了承を得て

以下、紹介させていただきますね

↓↓↓

 

 

早速ご対応をいただき、ありがとうございました。

(直筆のメッセージもつけていただき、嬉しかったです)

 

想像していたよりも、

もっと素敵で、

感動しています。

 

実は、最初に見つけたときに、

表紙の木の絵に惹かれたんです。

実際に手に取ってみると、

「ありのままの自分」

わたしは私らしく」

といった手引書に散りばめられた言葉たちを

この表紙の木が、

語りかけてくるように感じました。

 

まずは、自分に関連した項目のみ

読ませていただきましたが

今までに学んで知っている内容でも

言葉によって受け取り方が

こんなにも違うのか、と驚いています。

 

人に伝えるための言葉の選択って

本当に大切なんだな

しみじみと感じました。

 

この手引書は、インスタの写真や

文面から感じていたリコ先生の

包み込むような優しさそのものでした。

 

そして、算命学の勉強をしているだけではダメで

自分自身や身近な人のために

もっと活用しなくてはと

背中を押していただいた気持ちです

 

 
 

 

 

 

学んできた時間とか

誰から学んでいるとか

そういうことはたいしたことでは

ないように思います。

 

 

 

大切なのは

本質を見極める力

 

 

 

 

Yさんはその一番大切な力を

お持ちだと思います。

 

これからも楽しく算命学を学んで
算命学をもっともっと好きになって下さい。
好きなことは必ず
Yさんの武器になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

be yourself.

 


わたしは私らしく生きていく

 

 

 

ありのままの自分を知り

相手を知ることで

生き方も人間関係も

今よりずっと楽になります♡

 

 

 

算命学は自分を知る学問ですが

可能性を知るツールであり

幸せになる知恵だと思います。

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

このような感想をいただけたことは

私が算命学をライフワークとして

続けてきたことに

大きな意味があるように感じています。

今後の活動の大きな励みにもなりました。

 

 

私は、かつて自分が救われたように

算命学の知恵でこの占いで

助けを必要としている人を救いたい

と思って活動しています。

救うのは私ではありません。

算命学です。

 

 

 

 

心優しいYさんに

心からの感謝を込めて♡

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

【販売中】自分らしい幸せの見つけ方 手作りテキスト「算命学鑑定手引書」

好評販売中♪

購入はコチラ 右 ご購入申し込みフォーム

 

 

 

 

ご紹介いただいたこの手作りテキストは

もともと大切な受講生様のために

作り上げたものですが

ラインやInstagramで、交流をする中で

独学で学んでいる方

占いに携わっている方で

算命学に興味がある方も

いらっしゃることを知り

オープンにご提供することにしました。

 

 

結果、様々な方が興味を持って下さり

頑張って作ってよかった!

と感激するとともに

続編も作ってみたい♡

思うようになりました。

 

 

生きているとどうしようもなく

悲しいことも起こりますが

算命学がライフワークで

よかったと思っています。

 

 

 

人は生まれ

ほんの一瞬生き

やがて土に還ります

後悔の無い人生を送りましょう

 

いつもありがとうございます

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

動画セミナーも販売中♪

気軽に始めましょう

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ