のんびり、おおらかな鳳閣星の活かし方 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

鳳閣星は、偏らない中庸の星です。

 

 

自然体で生きていくのが特徴で

その為、「長寿の星」

とも言われています。

 

 

 

 

焦らず

ゆったりと

人生を歩む風流人

無理のない生き方が理想です。

 

 

 

そのバランス感覚活かしましょう。

人の好き嫌い

食べ物の好き嫌いなど

とにかく偏らないこと

 

 

ゆったりとした心を持てば

運気もあがり

人にも好かれ

楽しい人生を送れるでしょう。

 

 

 

 

 

本日アップしました↓↓↓

ようやく、とりかかる気力が

出てきました。

ご参考下さると嬉しいです。

 

 

 

ページの中には、動画も入れました↓↓↓

 

 

 

 

 

自分が持っている十大主星は何となくわかるのですが

持っていない星は、なかなかピンときませんよね。

文章だけでなく、目で見て耳で聞いて

五感で星のイメージを膨らませてみましょう。

 

販売中のテキストには更に詳しく説明していますよ

 

 

 

 

 

私も命式に鳳閣星を2つ持っています。

怠けものなところは仕方ないとしても(笑)

自分に厳しく他人に優しくすることを

常に心掛けています。

 

 

 

鳳閣星らしく

好きな人と美味しいものを食べ

仲間とワイワイ楽しく過ごし

自然と戯れ

穏やかで

ゆったりとした人生を

送りたいと思っています。

 

 

 

⁡自分を知って

自分らしく

生きてきましょう

テキストのご感想も本当に

えになっています。

いつもありがとうございます♡

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

 

わたしは私らしく生きていく

算命学鑑定手引書販売中♪

 

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

 

パソコンホームページは右 こちら

 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

 

もうすぐ募集予定のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら