オーストラリアで過ごした20代 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

20代から30代にかけて15年間

オーストラリアのシドニーで過ごしました。

 

 

 

到着して初めの1ヶ月は

語学学校に通い

ホームステイ

 

 

それから部屋探し。

オーストラリアでは

1つの家やアパートを数人で借りて

共同で生活する滞在方法が一般的です。

 

わたしは英語を上達させたくて

シェアを選びました。

当時は、まだインターネットも普及していなかったので

新聞のシェアメイト募集の記事を見て

電話してインペクションに行くというスタイル

 

 

 

 

たまたま見たYouTube動画が

当時の思い出と繋がったので

シェアします。

 

 

 

 

 

 

この人知ってる?

編集上手と思ったら、芸人さんのマネージャーをしてた方らしい。

テレビ見ないから知らなかった。

 

 

 

 

当時はよく言われたこと

若いってそれだけで

素晴らしいことなのよハート
 

 

当時はよくわからなかったけれど

今思うとその通り

無限の可能性を感じていました。

目の前に大きな大きなの可能性が

広がっているような感覚でした。

 

 

 

先のことをあまり深く考えて

いませんでした。

だから海外に行ったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ルールはあっても

誰か他人と住むなんて

なかなかできることではありませんよね。

でも本当に楽しかったです。

 

 

 

 

こんな感じでしたね。

 

 

オーストラリアは様々なバックグラウンドを持つ人が

集まっていました。

皆がそれぞの文化や個性を認め合う素敵な国でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって

大切なことに

重点を置きながら

20代

30代

40代

と過ごしてきました。

 
 
50代になって
未知の可能性とは
違った形で
「今を楽しむ」
ことが大切だと思います。
 
 
 
 
若い時の溢れるエネルギーはないので(笑)
自分にとって大切なことを見極め
優先順位をつけることも必要ですね。
 
 
後悔しない人生を送りましょう
 
 
 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね