「生き方のヒント」晩年期にある星① | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学の命式(陽占)には

主星が5

従星が3つあります。

 

 

 

今日はこの従星についてです。

人生を12段階に分けて

星としてなぞらえたもので

「十二大従星」と言われ

必ず「天」がつきます。

点数は1~12点。

 

 

 

 

 

 

 

現実界での心の強弱

人へ与える影響度がわかります。

 

 

 

従星という漢字から

あまり重要に思われず

実際に注目されることが少ないのですが

 

 

 

 

 

 

実はこの従星は主星同様

とても重要なのです指差し

 

 

 

 

十大主星と同格だと教わり

鑑定を通してもそう思います。

 

 

 

 

 

 

若年期(~社会に出るまで)

中年期(~60歳くらい)

晩年期(引退後~)

に分かれています。

 

 

 

 

 

晩年期にある星が

「生き方のヒント」

となります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

例えば、晩年期に天貴星があれば

子供のような無邪気さを持つ純粋な人ですが

それゆえに経済観念はいまいちということになります。

若い星から順番に見ていきましょう!

 

 

 

天報星

てんぽうせい

胎児の星(3点)

一生の中で一番変化の激しい時代

ユニークな感覚から

解き放つ無限の可能性

1つのことに集中することで

独自の境地を開く

多才さが災いして

器用貧乏になることも

 

 

 

 

天印星

てんいんせい

赤ちゃんの星(6点)

最大の特徴はかわいらしさ

天性の社交性を持つ和の世界

周囲の援助が多く、

本能のまま「今」を生きる

大人になっても

受け身でいると単なる怠け者に

 

 

 

 

天貴星

てんきせい

幼児の星(9点)

真面目で知性派

純粋

知識欲が非常に高く学ぶことが好き

幼いプライド

ほめられると頑張る

 

 

 

 

天恍星

てんこうせい

思春期の星(7点)

恋に恋するロマンチスト

縛られない自由な環境を

好み夢やロマンを求め模索する

体と心の成長がアンバランス

人生観がないと

迷い道に入り込む

 

 

 

 

次回は、10~12点の「身強」と言われる

強い星を見てみましょう。

 

 

あなたの晩年期の従星は

なんですか?

あなたらしく生きる

生き方のヒントに

なりますように

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね