【武蔵小山】今年最後の外食は、地元で人気の「イタリアン食堂MAS」へ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今年もあと2日!

 

 

 

 

今年最後の外食(ランチ)は

地元民に愛される

「イタリアン食堂MAS」

 

 

オーナーの増田さんの考え方が素敵↓

 

 

 

 

駅から5分程の場所にある

小さな創作イタリアンレストラン

 

 
 
 

地元民に大人気

いつも外は行列です指差し

お天気もよかったので

迷わず列に加わります。

 

 

 

 

「お茶どうぞ♡」

と待っている人に

温かいお茶のサービスもあって

待っている時間まで幸せです。

 

 

何食べよう? 
 
 
 
 
 
幸せの基準は
人それぞれですが・・・・・

 

 

格式高いレストランよりも

心地よく過ごせる方が

いいと思う派です。

 

 

 

リーズナブル&美味しい

だったら更に嬉しい

ですよね看板持ち

 

 

シェフとして、

”おいしい料理”

を提供するのは当たり前です。 

 

お客様の貴重なお時間

お金を頂戴するのですから。 

 

なので、”おいしい料理”に加えて

”楽しい時間”をご提供させていただきたいと

いつも考えております。

(HPより)

 

 

 

 

 

 

 

イタリアン食堂MASでは

とにかくお腹いっぱいに

なって欲しいという

オーナーシェフの想い

体現されています。

 

 

 

 

 

 

  ランチセットメニュー

 

 

 
  • パスタセット
  • ワンプレーランチ
2種類!

シンプルニコニコ

 

 

ランチで

前菜・サラダ・メイン・飲み物込

1200~1500円の

価格設定は嬉しい限りアップ

 

 

 

 

 

 
 
 

店内はこじんまりとしていますが

  • カウンター12席
  • テーブル12席

(4名・6名・2名テーブル)

 
 
スタッフの方も元気で
とってもよい雰囲気です。
 
 
 
 
 
 
30分ほど待って
ラッキーなことに
4名テーブル席へ
案内されました。
お腹ペコペコです(笑)
 
 
 
 
オーダーしたのは
パスタセット
 
サラダ
前菜
ガーリックトースト
 
 
 
ボリュームたっぷり乙女のトキメキ
ドリンクは
100%オレンジジュースを
いただきました。
 

 

 
カニと蟹味噌&
ブロッコリーの
ペペロンチーノ音譜
 
 
興味本位で頼んでみたけど
 
大正解乙女のトキメキ
濃厚なソースに
あっつあつモチモチの
生パスタが絡んでいて
かなり美味しかったです。
 
 
 
 
 

お店の雰囲気って

オーナーの想いそのまま出ると

思いませんか?

 

 

美味しいの裏側には

想いがいっぱい詰まっている。

 

 

それは何かを学ぶ時

講座や学校も

同じだと思います。

わたしも算命学をお伝えする時

「幸せになってほしい」

そう強く願っています。

 

⁡でも

自分の価値は

自分ではわかりません。

他人に言ってもらわないと⁡

⁡わからないのです。⁡

⁡⁡


人が喜んで下さって⁡

⁡伝えて下さって

⁡初めて⁡

⁡私がやっていることは

価値があるんだと

⁡認識できる。



 

情熱って

伝わるんですよねおねがい

 

 

 

 

 

なので

やっていることは異なるけれど

情熱を持って生きている方や

こういうお店に出会えると

幸せな気持ちになります。



店内にいる人みーんな

お料理とホスピタリティに

満たされてましたハート

 

 

 

 

誰か誘っていきたいハート

そんな

お気に入りレストラン

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しんだ者勝ち乙女のトキメキ

 

 

 

ワイン飲みながら

美味しいものをシェアしながら

ワイワイガヤガヤ

いろいろ語りたい。

 

 

 

いつかご一緒出来ると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
さて

明日は大みそか

買い出しに行かなきゃ(笑)

 

 

 

気持ちだけはゆったりと

そして穏やかに

お過ごし下さいね。

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ