「自由が丘 デュ アオーネ」へ行ってきました。 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

JIYUGAOKA de aone⁡

⁡(自由が丘 デュ アオーネ)⁡⁡へ

行ってきました。

 

 

自由が丘は

自宅からすぐで

以前サロンも開いた

大好きな街です♡

 

 

 

スーパーマーケット

ピーコックストア」の跡地に

建設され地下2階・地上4階建ての

商業施設が出来たと聞き

気になっていました。




龍高星は新しもの好き🌟


 

 

旧ピーコックストアはなんと

約52年間営業してたらしいです。

同じ歳位じゃない(笑)

行くたびに愛着感じでたけど

やっぱり50年経つと

建て替えの時期なんですね。

 

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

 

  ⁡フロア構成

 

⁡地下2階

「ピーコックストア」⁡

 

⁡地下1階・1階

食の「マルシェ」

 

⁡2階

専門店が軒を連ねる

「パサージュ」⁡

 

⁡3階

ガーデンテラス

レストラン「テラス」⁡

 

⁡4階=ペントハウス⁡?

 

 

⁡屋上階

富士山が見える眺望スポット

「Harappa(はらっぱ)」

⁡⁡

⁡⁡⁡

 

⁡⁡

⁡⁡今年10月オープンなので

まだ開いてない店舗やレストランも

ありましたが

全体的に洗練されてました。

 


お目当ては

 

  カリモク家具店

 

家具とかインテリア
見るの大好きですニコニコ

 

 

わ〜素敵!
スタイリッシュハート
 
 
 
 
まだ引っ越し先は
決まってませんが(笑)
娘の一人暮らしの部屋に置く
 
 
 
ソファ探し乙女のトキメキ
 
 とはいえ
こんなのあったらいいな
というものが多かったです。


 
 
 
サロン置きたいアップ
 
 
 
 
 
チョッと見て見て目
 
 
 
親子ソファ
可愛すぎる乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
店内はスペースも広くて
空いててゆっくり
見れました。
一通り座らせていただきました。
座り心地大切ですよね。
 
 
 
 
 
おうちは癒しの空間だから
好きなものに囲まれて
過ごせるといいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

  屋上「Harappa(はらっぱ)」

 

⁡⁡屋上好き(笑)なので

必ずチェックします。

 

 

 
なんて開放的な空間なの乙女のトキメキ
 
 
 テーブル席がたくさん
ありました。



 

 
緑いっぱいで
素敵な空間だったな
 
 
 
 
 
ちょうど夕暮れ時
夕焼けと富士山が
綺麗でしたよ~
 
 

 

 

ちなみに

ピーコックストア(食料品)は

地下2階にありました。

広々してていい感じ。

レストランもこれからどんどん

オープンするらしく楽しみです。

 

 

 

 

自由が丘の街中にある

自然と自然に

落ち着ける場所


またお気に入りスポットが

できました。

 

 

近くに来たら

行ってみてね~!

 

 

 

 

さて

 

今年もあと2日!

 

何かと忙しない日々ですが

気持ちだけはゆったりと

そして穏やかに

お過ごし下さいね。

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ