希望に満ちた新たな年をお迎えください♪2024年はみんなで幸せになりましょう♪ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

大晦日を迎え

それぞれ新しい年を迎える準備を

されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

本年中は

ありがとうございましたハート

 

今年出逢って下さった方

ずっと繋がって下さる方

ブログを読んで下さった方

フォローして下さった方

いいね!して下さった方

全ての方に心から

感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今年最後のジムへ行き


 
 
 
 
おせち料理は
今年から
好きなものだけにしたので
 
 
数の子

塩抜きをしたり

 

 

 

 

 

カニ🦀
伊達巻
栗きんとん等

地元の商店街へ

買い物に行き

 

 
 

 

 

 

 

年越しそばを食べながら
いつもより高いのに買ってしまう海老(笑)
 
 
 
 
 
紅白を見ています。

 

 

 

 
 

 

 

 

もうすぐ

誰にとっても

新しい年がやってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

この大晦日から

お正月にかけての大転換は

日本独特の世界観

 

 

 

 

 

老若男女

老いも若きも

男も女も

皆一様に同じ気分に浸る

日本特有の国家行事ともいえる

この素晴らしい文化が

大好きですハート

 

 

 

 

 

 

海外生活が長く

オーストラリアに

15年住んでいましたが

あちらではNew Year's Eveは

花火が上がったり

お祭りムード一色

 

 

それはそれで

とても楽しかったのですが

今は自分は日本人なんだなと

しみじみ感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日の今日

ゆく年に感謝してハート

 

 




どんなに辛い年でも

どれ程苦しい年でも
全て今年に詰め込んで

 

 

Goodbye!2023


 

 

 

良いことも

悪いことも

全て水に流しましょう。

 

 


 

2024年は

素晴らしい年に

なりますように

 

みんなで

幸せになりましょうハート

 


 

 

 

 


2023年も残りわずか・・・・。

 

 


いい年だった方も

悪い年だった方も

 

 

心機一転乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうぞ皆様

希望に満ちた新たな2024年を

お迎えください!

 

 

いつもありがとうございます♪
新しいカレンダーは飾りましたか?
 
 
 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

自然界のエレメント販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~16期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ