メルマガスタートアップセミナーを受けてきました! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今日は

やさしいブログの作り方の松田さんが

開催してくださった

メルマガスタートアップセミナー

に参加してきました。

 

 

 

 

 

やさしいブログの作り方の

やさしい松田さんの

やさしいセミナー

めちゃくちゃ

よかったです♡

 

 

 

 

 

えーと

自分が開催するのと

参加するのって

違った緊張感ニヤニヤ

 

 

 

 

「えーと、ミュートって

どうやるんだっけ?」

アタフタしてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

午前中の回は

女性ばかり15人くらい

いらっしゃったと思います。

 

うーん

もっとかな?

年齢層は様々で

20代から60代くらいかなぁ・・・・

ブログでビジネスされている方って

多いんだ

と改めて実感しました。

 

 

 

 

 

セミナー内容は

構成がきちんとしてて

トーン&マナーもよくて

内容もわかりやすくて

手振り身振りも自然で

お話が上手で

 

無料なのが申し訳ないくらい・・・

すばらしかったです乙女のトキメキ

 

 

 

フンフンと

うなづきながら

メモを取りつつ

あっという間の

90分でした。

 

 

 

 

あと、私的には

松田さんの仕事に対する

プロフェッショナルさ

がとても参考になりました。

 

 

 

 

かっこよ〜ハート

 

 

 

何を学ぶかより

誰から学ぶかって

大切ですね

 

 

 

今日はレッスンがなかったので

タイミングよく参加できて

ラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ熱ドキドキ

 

 

冷めないうちに

まずは自力で挑戦してみます!

松田さんのサポート(有料)も

あるそうなので

無理そうだったら

泣きつこうと思います(笑)

 

 

 

だって

やさしいブログの作り方の

やさしい松田さんですから

 

いい加減

しつこいキョロキョロ

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

住んでいる場所に関係なく

自分が希望するセミナーに

オンラインで参加できる

便利な時代になりましたね

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日教えていただいたことを活かして

登録してくださる方が

「登録してよかった」

満足していただけるような

内容にしたいと思います。

行動あるのみ指差し

 

 

 

松田先生

素晴らしいセミナーを開催いただき

本当にありがとうございました。
 

 

 

そして、今日参加された方々

もしご覧になっていたら

貴重な時間を共有していただき

ありがとうございました。

 

 

お互いに良いものを届けられるよう

ベストを尽くしましょうね!

 

 

気になる方は

後日、やさしい松田さんが

配信して下さると

思いますので、お見逃しなく!

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ