個人レッスンを行っておりました! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

本日は、個人レッスンを行いました。

11月スタートの

10期生さんです。

 

 

 

3ヶ月て

あっという間ですよね。

月日は間違いなく流れている

と思います。

 

 

 

今日の受講生さんの

日干は庚金さん

40代キャリアウーマン

 

庚金の特徴として

頭脳明晰

働くことが大好き

クールの中に温かさ

庚金さんは洞察力が鋭く

ドキッとします(笑)

 

 

 

 

宿命通りに

ものすごいエネルギーで

様々な試練を乗り越えた

最身強の持ち主です。


 

 

素晴らしいのは

どんなに自分がすごくても

それをひけらかすことはなく

 

どんなに自分が辛くても

まわりへの感謝を忘れない

なかなか出来ることではありません。


歳を重ねるほど

美しさは内面から

滲み出てきます。


 

 

 

 

2020年にスタートした

自分らしく生きる為の

算命学入門コース

1~12期生までの

受講生さんの出会いによって

支えられています。

 

 

 

 

 

個人レッスンでは

受講生さんからのリクエストに

出来る限りお答えします。

今日のレッスンでは半生を

一緒に振り返りました。

あっという間に時間が過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

最後は

私にエールをいただきました。

 

 

 

リコさん、これからも

お元気でできるだけ長く

活動して下さい。

受講生ページが無期限なのが

とても有難いです。

受講生ページのコンテンツ

楽しみにしていますハート

 

 

 

キューン

おねがいおねがいおねがい
ありがとうございます

もう少しで泣きそうでした泣

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしから学びたい

そう思って下さった方には

心から感謝しています。

 

 

 

私が活動している限り

無期限乙女のトキメキ


それには

いろんな想いがあります。

 

 

内容をさらに充実

させていきたい!


目の前の生活を

大切にしてほしい!


自分のペースで

取り入れてほしい

 

そして

私自身がご縁のある方と

繋がっていたいドキドキ


 

 

 

 

それと

人の記憶力!

 

 

ハッキリ言って

一度聞いただけで

記憶するのは

不可能だと思います。

 

 

 

 

ドイツの心理学者

ヘルマン・エビングハウスによって

提唱されたため

「エビングハウスの忘却曲線」は

ご存知の方も多いと思います。


人間は学習後20分後には

42%忘れ

1時間後には56%忘れ

1日後に は74%忘れ

1週間後には77%

忘れてしまいます!

 

 

 え?

77%

忘れちゃうの?ガーン

 

 

 

私達人間は

忘れるのが大前提!

 

 

 

82歳の母は

悪いことは

ぜ~んぶ忘れるから

今まで生きてこれたのよあんぐり

得意げ

 

 


確かに 指差し

辛いことも悲しいことは

忘れてしまうから

生きていける

 

 

 

ということは



覚えておきたいことは

繰り返し学ぶ

しかない...。

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

活動している限り

無期限乙女のトキメキ

 

 

わたしが健康でいなければ

継続することは難しく

活動する為には

私から学びたいと思う人が

いなければ成り立ちません。

すべては、愛なのです飛び出すハート

 


心身共に健康で

星のエネルギーを発揮して

今できることをしようと

精一杯やっていきます。

パワーいただきました♡

 


優しいお言葉と

大切な気づきを

ありがとうございました。

 



 

ホップステップジャンプ

運気の流れに上手に

乗って下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

⁡算命学の知恵が⁡

大切なあなたの

⁡生きるヒントに⁡なりますように

皆さんの幸せな人生を

応援していきます。

 


いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

受講生の方のご質問を優先しております。

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら