「禄存星」と「司禄星」のあなたへ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学は自分を知る学問

 

 

 

陽占の十大主星は

その人の性格を表します。

基本中の基本となります。

算命学初心者の方も

ぜひお試しくださいねウインク

 

 


ご自分の星がわからない方は

リンク 星の出し方と見方

(高尾学館公式サイト)

確認してください。

 

 

 

参考になる過去の記事は

こちらをご覧ください

リンク 人は、個性豊かで複雑な心の持ち主

リンク 何事も基本が大切!

 

 

 

 

前回はこちらの星でした。

リンク「貫索星」と「石門星」のあなたへ

リンク「鳳閣星」と「調舒星」のあなたへ

 

 

良くも悪くも

頑固な貫索星(かんさくせい)

 

社交性豊かな

石門星(せきもんせい)

 

無邪気で

マイペースな鳳閣星(ほうかくせい)

 

繊細で

ナイーブな調舒星(ちょうじょせい)

 

 

 

ご自分の星は出てきましたか?

なんとなくうなずけるものがあった方も

いらっしゃるのではないでしょうかコーヒー

算命学に興味を

持っていただければ嬉しい限りです。


 

 

 

まずは、ご自分を知ることから

はじめてみませんか?

 

 

中央の胸の星が

あなたの本質を現わしています。

 

 

 

 

 

バラ禄存星のあなたへバラ

 

 

人を引き付ける魅力にあふれた人

愛情深い博愛主義者

奉仕の精神

お金に困らない「回転財」

人の好さにつけこまれないように注意して

 

 

ひらめき電球開運ポイント

自身の魅力を思う存分発揮すること

自分の気持ちに正直に

困っている人がいたら助けてあげること

 

 

 

よろしければ、動画もごらん下さいね

↓↓↓

 

私の癒しスポットと共にお送りします(笑)

 

 

 

 

 

 

あじさい司禄星のあなたへあじさい

 

 

堅実派で慎重派

継続は力なりの人

異性関係のトラブルは無縁

曲がったことがキライな正直者

 

 

ひらめき電球開運ポイント

一攫千金を狙うような行動はせず

コツコツまじめなあなたがいい

 

 

動画はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

算命学は難しいというイメージを

お持ちの方も多いと思いますが

こうして捉えると

楽しいでしょ?

 

この活動を通して

様々な方と交流でき

私の人生は有意義なもの

になりました。

 

算命学の活用法は様々ですが

胸の星がわかるだけで

相手に優しくなれたりします。

人の本質はかわりませんから

 

 

 

受け入れる方が

ぜったいに楽です!!!

 

 

季節の移り変わり楽しんでますか?

 

 

不思議なのは

それが相手にも

伝わるところです。

 

 

自分のことを理解してくれる人って

実はそう多くないのかもしれませんね。

算命学はすべてでないけれど

生きるヒントになることは

間違いありません。

 

 

 

 

 

 

私は右手に禄存星を持っています。

目の前に困っている人がいたら

たとえ困っていなくても(笑)

見過ごすことができません!

 

 

周りから

「どうして、そこまでするの?」

と言われることもありますが
そうすることで

何より自分が満たされます。

人の為じゃない、自分の為

私はこの愛情に

溢れた星が大好きです。

 

 

ご自分の星を活かすことが

精神的な満足感に

つながります♡

 

 

 

鑑定士にならなくても気軽に

まわりの方をプチ鑑定できるよう

役に立つ算命学占いの記事をアップしていきます。

 

もう少し学びたい方のためには

算命学入門コース

「算命学入門講座(動画講義)」

オリジナルテキストもご提供です。

この辺りが一番楽しいです♪

 

私と一緒に算命学の世界を

楽しんでみませんか飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学入門動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ