基本が大切! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

師匠は言いました。
 

算命学が
どんなに素晴らしくても

占いで全てがわかることは
あり得ない。
 

算命学は、足し算だから

しっくりこないことや

矛盾も当然でてきます。
 
 
経験を積み、依頼者に寄り添って
謙虚に
誠実に
自分の知識を発揮しなさい。
 
 
 
 
 
一番大切なのは
基本ですよ!
 
 
 


何か一つでも
ヒントを与えることができれば
鑑定士としての使命を果たしたことになりますよ。
 
 
 
 
 
その言葉を胸に、今でも鑑定には高尾学校時代のノートを利用しています。
ボロボロだけど宝物です!
 
 
 
 
 
 
算命学の知恵が
生きるヒントに
なりますように
 
 
 
そんな思いで
その何かのために
何時間もかけて
命式を眺め総合的に
鑑定しています。
 
 
 
人様の人生そんなに簡単なわけがない
文書は長ければいいんじゃないってことわかっています。
 
 
 
メール鑑定は難しくて
うまくまとまらず何度も何度も書き直し
今の私の全てをかけて言葉に託しています。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ほぼ感想や質問を送って下さるので
おかげで私も成長できます。
 
 
 
そして、励みになります!
 
 
こんな感じで(笑)
 
 
 
 
 
 
算命学の鑑定をされている方で
強欲な人はいらっしゃらないように思います。
それはなんだかものすごく安心します。
 
求めているのは精神的なもの。
算命学によって救われた経験が
おありなのだと思います。
 
 
 
 
 
 
鑑定料も1時間1~2万円が相場ですが
しっかりと学んでいれば
適正な価格だと思います。
私の場合、準備に最低でも5,6時間はかかります。
 
メール鑑定は、数週間かかるので今はお休みしています。
もちろんフォローアップ付きです。
一方通行は意味がないように思います。
 
 
 
 
 
教科書の他に本も、面白くていろいろ読み漁りました(笑)
 
 
 
 
 
基本は
この手書きのこのノート
 
 
 
最近は、WEB会議やオンライン授業が当たり前。
あの時代(今から17年前)に
白板スタイルの高尾学館で授業を受けられてことは私にとってはラッキーでしたね。
基本、アナログ人間なので。
 
 
 
 
これからも、心のつながりを大切にして
優しく暖かく丁寧な鑑定(セッション)を続けていきます。
 

いつもありがとうございます!

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

自分を深く知るための

鑑定手引書販売中♪

楽しく学んで下さいね♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星陽占(人体星図)の見方「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ子育てに生かす算命学財運ありますか?おひとりさま時間が好きな星「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ離婚して10年たった今を生きていて思うことオーストラリアでの生活「育児編」私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ難民支援のお仕事50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

パソコンホームページは右 こちら

 

フォローしてくれると嬉しい♡

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 第1~15期生の方が学んで下さっています♪
受講生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ