美輪明宏さんの素敵な言葉と絶対に運気がUPする写真をシェアします♡ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

虹を見ると

運がよいと感じるのは 

私だけでしょうか(笑) 

嬉しい気持ちを伝えたくなるのは

伝達本能の鳳閣星を

持っているからでしょうかウインク

 

 

 

 

 

美輪明宏さんの生き方や考え方が⁡ 

⁡達観していて 

大好きなのですが

算命学に通じるところがあったので⁡ 

運気が上がる写真と共に

抜粋してシェアします💓

 

 

 

 

 

「何かしてあげたい」と 

本当に相手を思うなら 

何もしない 

邪魔しない

しつこくしない

ことも 一番良い場合があることをお忘れなく。 ㅤ ㅤ ㅤ

 

 

 

人は生まれながらにして 

誰もが背負っている

人生の設計図が 

「宿命」

その宿命を自分の力で 

良くても悪くても 

変更した部分が 

「運命」 ㅤ ㅤ ㅤ 

 

 

 

神様は 人の一生を

60%が宿命

40%が運命と 

仕分けています。

宿命を克服して 

運命に変えること 

これが人生修行です。 ㅤ ㅤ 

 

 

守護霊とは 

なんでもかんでも 

手助けしてくれる

甘いものではありません。 

守ってくれるはずの守護霊も 

その人がいい加減な横着で 

ずるい心がけでいると

 「これは為にならない」と 

すぐに動きを止めてしまい 

助けてくれなくなってしまうのです。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

 

 

 

悪口を言えば 

あなたも品性下劣な

相手と⁡⁡同レベルの 

卑しい人間になります。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

 

 

 

人は人

自分は自分

口に出さない 

絶対に言わない 

思いもしないと

決心して 素敵な人柄でいてください。 

やがてプラスのオーラに囲まれます。 ㅤ ㅤ ㅤ 

 

 

 

悪い方角へ⁡ ⁡

行かなければならないときは 

赤い下着やものをなるべく沢山

身につけていくことがオススメです。 

黄色や金色を加えるのも⁡ ⁡

結構でしょう。 ㅤ ㅤ 

 

 

 

「微笑み」は 

自信の表れです。 

心に余裕がないと 

本当に美しい笑顔は

出来ません。 

ですから 

微笑むことは 

簡単なことではないのです。 ㅤ ㅤ ㅤ 

 

 

 

 

何か自分だけの 

チャームポイント

を強引に見つけ

 「私には誰にも負けないものがある」 

という自信を持てば 

おのずとあなたの微笑みは⁡ 

強い輝きを放つでしょう。⁡ 

 

 

笑顔で平和な人生を⁡ ⁡

手に入れましょう。 (美輪明宏)⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ 

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝く富士山乙女のトキメキ

100年に1度と言われています

合成や加工ではありません

ありのままを撮影した正真正銘のスマホ写真です(笑)

 

 

 
絶景に出会えるかは運次第なのでラッキー!
わたしにも皆さんにも幸運が訪れますようにハート
心を込めて
 
 
 
 

 

私が住んでいる東京も

急に寒くなりました。

愛用の電気毛布が大活躍しています。

風邪などひかないように暖かくして

下さいね。

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ