「貫索星」と「石門星」のあなたへ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学は自分を知る学問

 

 

陽占の十大主星は

その人の性格を表します。

基本中の基本となります。

算命学初心者の方も

ぜひお試しくださいねおねがい

 

 

ご自分の星がわからない方は

星の出し方と見方

(高尾学館公式サイト)

ご確認下さい。
無料で命式を提供下さっています。

 

 

 

参考になる過去の記事はこちら

リンク 人は、個性豊かで複雑な心の持ち主

リンク 何事も基本が大切!

 

 

 

まずは

ご自分を知ることから

はじめてみませんか?

 

 

 

 

 

中央の胸の星が

あなたの本質を現わしています。


 

クローバー貫索星のあなたへクローバー

 

 

 

よくも悪くも、頑固で保守的
真面目な努力家
自力で頑張る頼りがいのある人
争いごとは嫌い

芯が強く、粘り強い
マイペースの極み

 

 

 

電球開運ポイント 
自分のことは

自分ですること

 

 

よろしければ、動画もご覧下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 



 
もみじ石門星のあなたへもみじ

 

 

協調性豊かな付き合い上手
人脈が財産
格好付けがちな面あり
柔軟性があって聞き上手


 

 

 


電球開運ポイント
自分の我を押し通さず

周囲と協調すること
 

 

 

動画はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

算命学を知ることで

「生きるのが楽になった」

そういわれる方が多いです。

 

 

 

私も習い始めてすぐに

家族や友達

苦手な人も

みんなの生年月日の星を

調べたものです。

大抵びっくりするほど当たっているので

人間関係改善に役立ちました(笑)

 

 



娘は貫索星で

芯が強いけれど

超マイペース

幼い頃からヒヤヒヤしました滝汗

 

 

 

母は石門星で

外ではびっくりするぐらい

愛想がよいのに

内面が悪いのか(笑)

我が強く家族には

謝ることをしません笑い泣き

 

 

 

 

こういう人だとわかっていると

必要以上に腹もたてなくなります指差し

それなりにですが(笑)

特に家族はいつもいっしょにいるので

理解しておくと自分が楽です!

 


 

 

 

私も頭に貫索星を持っています。

「頑固」ってネガティブなイメージで

自分はそんなことないって思っていましたが(笑)

人のいうことは黙って

聞き流すところはあるし

マイペースだし

やっぱり頑固だなぁと思います。

もちろん他の星の絡みもありますよ!

 

 

 

自分のことが

わかると余裕が出てきて

まわりに優しくなれる

そんな気がします。

 

 

 

 

完璧な人など存在しません。

自分の長所も短所も知って

ぜんぶひっくるめて

自分のことを愛して

いきましょう。

 

 

 

 

鑑定士にならなくても気軽に

まわりの方をプチ鑑定できるよう

役に立つ算命学占いの記事を

アップしていきます。

 

 

 

もう少し学びたい方のためには

算命学入門コース

「算命学入門講座(動画講義)」

オリジナルテキストもご提供です。

この辺りが一番楽しいです♪

 

 

 

私と一緒に算命学の世界を

楽しんでみませんか飛び出すハート

 

 
 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

只今、特別応援価格でご提供中!

算命学入門動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ