Fujii Kaze - Hana 「誰もが一人、すべてが一つ」 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

一番好きな曲になるかもしれない・・・・

 

 

 

 

 

 

今どうしようもなく

凹んでいる方に聴いてほしいと思い

シェアします。

 

 

事態はすぐには変わらないけれど

いろいろ救われた

私の人生は

まだまだ続く・・・・・。

 

 

 

 

「花」歌詞

  0:16 枯れていく 今この瞬間も 咲いている 全ては溶けていく 0:31 何が出来るのだろうか 誰を生きようかな 0:39 みんな儚い みんな尊い 0:47 しわしわに萎れた花束 小わきに抱えて 永遠に変わらぬ輝き 探してた 僕らを信じてみた 僕らを感じてた 咲かせにいくよ 内なる花を 1:33 さりげなく 思いを込めてみる やむを得ず 祈りを込めていく 1:49 いつまで迷うんだろうか いつかは分かるよな 1:57 誰もが一人 全ては一つ 2:05 いろいろな姿や形に 惑わされるけど いつの日か 全てがかわいく思えるさ わたしは何になろうか どんな色がいいかな 探しにいくよ 内なる花を 2:52 しわしわに萎れた花束 小わきに抱えて 永遠に変わらぬ輝き 探してた 僕らを信じてみた 僕らを感じてた 咲かせにいくよ 内なる花を 3:23 探しにいくよ 内なる花を 3:32 My flower's here…