1月15日 19:30~21:00

 

AmebaブログForビジネス主催で

 

 【アメブロ講座~集客のために必要な記事を書こう!】

 

というセミナーを担当させていただきます!!

 

 

参加費は無料ですので

ぜひぜひ、お気軽にお申込みくださいませ飛び出すハート

 

 

 

右 お申込み

 

 

 

 

 

 

このセミナーは

ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座

の一部を抜粋した内容となります。

 

 

アメブロ集客入門講座を受けてくれたことがある方には

復習的な内容になるかも???

 

 

 

 

うん、でもね。

 

 

ブログで集客するなら

「どんな記事を書くのか?」

ってめちゃくちゃ大切で

 

お役立ち記事だけ書いててもダメだし

日記ブログでもダメなのよ。

 

 

 

 

たくさんのブログを拝見していますが

集客できていないブログは

だいたい記事の内容が足りていないです。

 

 

 

 

 

どんなにすごいサービスでも

どんなに実績があっても

必要なブログ記事がなければ

それは読者に、必要としている人に、

届かないんです。

 

 

もったいない~!!!!!

 

 

 

ということで

ブログ集客がなんだかうまくいかないな~

って方は

ぜひぜひ、この無料セミナーに

ご参加くださいね~キラキラ

 

 

 

 

オンラインコミュニティー以外で私が無料でセミナーを担当することって

ほとんどないです。

 

 

 

 

 

あとは、こちらウェビナーの形になるので

私の顔はご覧いただけるけど

参加者さんの顔は一切写らない形です。

 

 

どなたがご参加されてるかこちらにはわからないので

「櫻井ってどんな喋りをするんや。」

って観察がてらでも大丈夫なので(笑)

 

本当に、お気軽にご参加くださいねラブラブ

 

 

 

 

私的にはいつも

ZOOMで皆さまのお顔を拝見しながらお話しているので

参加者さんのお顔を見ずに一方的に話すセミナーに慣れていないので

ちょっと不安・・・・

 

 

 

ですが、無料で、顔がわからないからこそ

ご参加くださる方もいらっしゃるのかな~?って思うと

楽しみでもあります。

 

 

 

皆さまのお申込み、お待ちしております!!

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!!

 

 

右 お申込み

 

 

 

《関連記事》

ブログ集客に必要なのは、この5種類の記事だ!!

右ブログで宣伝色を出しすぎてはいけない。

右「ギブアンドテイク」じゃないよ!!ひたすらギブするんだよー!!!

右「お役立ち記事ってなんだろう?」お役立ち記事の基本やネタの探し方について解説するよ!

右「共感」と「親近感」は、お申込みの大きな動機になるのです。

右開催報告記事、書~い~て~! レポ記事を書く目的&効果的に時短で書く方法をご紹介!!

右アメブロ集客でやることは、この4つだけなの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 気を付けよう!読みたくなくなるのはこんなブログ!
メモ 私がブログ記事を書き上げる手順を大公開するよ!!!
メモ 「他の人がもう書いてるから、私がお役立ち記事書かなくてもよくないですか?」
メモ 私がWEB広告セミナーを開催しているワケ。
メモ 価格設定は自分の欲しい金額で考えちゃだめよ!
メモ 「ビジネス視点」を持とう!!
メモ 現状より売上を増やすための、3つの方法。

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします