私のお客様には

占い師さんだったり

スピリチュアルアドバイザーさんだったり

スピリチュアルな能力がある方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

私には全くない能力なので

本当に尊敬する・・・!!!

 

 

 

 

なんですが!!!!

 

 

「色々視えるのですが

こういうことブログで書くと

怪しいって思われちゃいますよね?」

 

「不思議体験が色々ありますが

書いたらきっと引かれますよね??」

 

「スピリチュアル系の発信もするなら

新しいブログを作らないと

今の読者に変な人と思われちゃうますよね?」

 

 

そうおっしゃって

そのスピリチュアルな能力や体験を

書かない方が

多いのですっ!!!!!

 

 

 

書~い~てぇぇぇ~!!!!

 

 

 

 

 

 

「隠した方がいい」

「書かない方がいい」

 

そう思ってしまったのには

きっと原因があるんでしょうね。

 

 

例えば、リアルな知り合いに話したら

「なんか変なこと言ってる・・」

「あの人ちょっと怪しい・・」

なんて引かれてしまったとかさ。

 

 

いや、ここまで聞くことないから

これはあくまで私の想像なんですけどね。

 

 

 

 

でもね???

 

 

 

ブログは自分が主体の場なの!!!

 

自分が主人公なの!!!

 

自分のこと、なんでも書いていいの!!!

 

 

何でも書いて、

それを「いい」って思ってくれた人が

来てくれたら

それでいいのよ~!!!!!

 

 

 

 

 

「視えるとか、嘘でしょ~??」

「そういうの、怪しい~」

 

・・・なんて思う人

お客様として来なくていいじゃん。

 

 

 

そういう方は、

そもそも占いや鑑定に興味がなかったり

手相とか各種占術などのツールを使って鑑定する人を

選ぶと思うのですよ。

 

 

 

そんな人に選んでもらうために

できないフリをする必要、あります??

 

 

 

むしろ「視えるなんてすごい!

視てください!!!」

って来てくださるお客様に

全力で対応する方が

幸せじゃないですか????

 

 

 

 

ブログだけではなく、実際の鑑定でもね、

 

「見えないことを言っても

信じてもらえないと思うんで

西洋占星術や手相を取り入れてます」

 

とか

 

「本当は視えるんですが

怪しいと思われたくないので

ツールを使って

その結果ということにしています」

 

なんて方も多いんですよね・・・。

 

 

いや、ホント、

ものすごく多くてビックリするのですよ・・・。

 

 

 

 

 

逆にね、

スピリチュアルの能力がない占い師さんは

それを自分のマイナスポイントだと

思っちゃってる人もいるんですよね~

 

 

もちろんそんなの

マイナスポイントでもなんでもないので

ご自身に占術でしっかり鑑定すれば

それでいいんですけどね!!!

 

 

 

 

スピリチュアルな能力って

あっても「ないふりをした方がいいのかな?」

って思ってしまったりするのに

なくても

「そういう能力がないと信用されないのかな?なんて

思ってしまったりするの

不思議だな~なんて思っています。

 

 

ないものねだりってヤツですかね??

 

ちょっと違う??(笑)

 

 

 

 

とにかく!!!

 

 

あるものは隠さないでいいので

100%、自分の能力を出しきって

記事を書いたり鑑定したりしてください!!!

 

 

 

それを「いいラブラブ」って思ってくれる人だけ

来てくれればいいですから!!!

 

 

 

で、逆に、ないものを悲嘆しなくていいので

あることでしっかりやっていけばいいのよ!!!

 

 

 

 

自分の能力を100%使って

自分自身のことをしっかりブログでアウトプットして

サービス提供していきましょう~!!!

 

 

 

《関連記事》

選ばれるための「ポイント」は、自分で作る!

右自分の事、何でも書いちゃっていいんだよー!!!

右みんなに好かれなくていい。好きになってくれた人が来てくれればいい。

右当たり障りのない記事ばっかり書いていても、人の目には留まらないよ!

右ブログで信用と信頼を築くと、ファンができて集客ができていく、ということ。

 

 

 

 

 

「そもそも何を書いたらブログからお客さんがくるの?」

という方は

アメブロ講座へどうぞ!!!

 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座 

 

 

 

「私はどんなことを書いたらいい?」

という個別相談は

コンサルで対応しています。

 

右売れ続けるための アメブロ集客×起業コンサル&相談室 

 

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ 顔を出さない方が集客できる場合もある。
メモ 協会に入る、資格を取る・・の前に!まずは需要を考えよう!
メモ モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!
メモ 「アメブロよりも、検索されるワードプレスを作った方がいいですよね?」
メモ 「オリジナル講座を作りたい!でもどうやって作ればいいの?!」という時は!

メモ 資格を取ってすぐに独立・集客するために・・勉強中にやっておきたいこと。

メモ 書いてから考えればいいのだ!!!

メモ アメブロ集客でやることは、この4つだけなの!!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします