すっかりご報告が遅くなってしまいましたが

9月8日に、毎回大人気の

写真撮影付きランチ会を開催しましたおんぷ

 

 

今回も、素敵すぎる写真がたくさん!!

 

お一人様あたり40枚ほど

納品させていただいております。

 

なので、ほんの一部にはなってしまいますが

撮影した写真をご紹介させていただきますね!

 

 

まずはカンパーイ!!

 

 

 

 

お料理が出てきたら、さっそくランチ会風景の写真撮影です!
 

 

 

 

お料理を食べる前に、一人一人、一番光が当たって

美しく映る席に座っていただき

写真撮影をしていきます。

 

 

 

 

食べてるところのお写真も、楽し気ですおんぷ

 

 

 

 

ランチ会の集合写真も撮れますよ!

 

 

 

 

ランチのあとはコーヒーが出てくるので

お茶会風景の写真が撮れます。

 

 

 

 

パソコンがあると、相談会風の写真になります。

 

 


 

そして、お茶が終わったところで

窓際でプロフィール写真撮影ですカメラ

 

 

 

 

 

 

お仕事アイテムを持ち込んでいただくと

こんな感じでも撮れますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは自由に、お仕事風景の写真を!

 

 

コンサルだったり

 

 

 

対面セッションだったり

 

 

 

カウンセリングだったり

 

 

 

個別相談だったり・・・

 

 

 

グループセッションだったり

 

 

 

グループ相談会だったり・・

 

 

 

さらに、ちょっとした講座風景の写真も撮影できます!

 

 

 

テキストなどがあれば、ぜひお持ちくださいね!

 

 

 

 

 

最後にお仕事風景の写真なんかも撮ってみておんぷ

 

 

 

こういうのって、なかなか撮れないですよね~らぶ2

 

 

 

 

さてさて、今回は、2名様からご希望いただき

オプションでの外での撮影もさせていただきました!

 

 

 

 

室内撮影とは、また全然違う写真が!!

 

 

 

 

 

 

場所がみなとみらい周辺なので

横浜でお仕事をされている方には

そのアピールにもなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

緑の中での撮影、楽しかったです!!

 

 

皆さま、さっそくプロフィール写真や

告知記事の写真に使ってくださっていて

それもまた嬉しい・・・はぁはぁ

 

 

 

ご参加くださった

 

ハートの点(purple)桜井希和子さん

ハートの点(purple)古川曜さん

ハートの点(purple)ふかさわなほさん

ハートの点(purple)倉持幸子さん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

次回、11月1日開催は、募集前の事前予約で

満席となってしまいました。

 

そのため、追加開催が決まっております!

 

参加ご希望の方は先行予約をどうぞ!

 



 

《人気記事》メモ 私が思う、“怪しい起業家”の特徴 4選(笑) 
メモ “スッキリ”で放送された「キラキラ起業女子」について語ってみよう。
メモ アメブロでインスタグラムのシェアをしない方がいい2つの理由。
メモ 領収書、お客様にきちんと渡していますか??~領収書の書き方解説!
メモ 集客の前に!個人で仕事を始めた時にやったこと2つ!
メモ 読まれるブログと日記になっちゃうブログの違い。
メモ Facebookでコメント欄にブログ記事のURLを貼っている方へ・・・
メモ こんなFacebookのお友達はイヤだ!!4選
 
プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど、開催中右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧