現在、会場のレストランが休業中のため

この撮影会も休止しています。

 

撮影会へのご参加希望の方は

さらにクオリティーが高い写真が撮影できる

スタジオ撮影会へどうぞ!

 

右ブログやお仕事に使える!スタジオ写真撮影会 

 

 


 

 

素敵なプロフィール写真にしたい!

写真を撮られるのが苦手・・
いろんなバリエーションの写真が欲しい!


そんな方へ!

 

 

素敵な表情を撮られちゃう♡
写真撮影付ランチ会 のご案内です

 

 

右お申込みフォーム

 

●SNSでの集客には、素敵なプロフィール写真や素材写真は必須!!


 

ブログやFacebookで集客している場合

お客様は、まず何を見ると思いますか??

 

サービス内容?経歴?プロフィール?告知記事??

 

いやいや!!

 

だいたいの人はまず、プロフィール写真を見て

「信頼できそうか?」 「会いたいかどうか?」

無意識のうちに判断しているんです。

 

 

同じサービスを提供している場合、

誰だって、好感が持てるプロフィール写真の人を

選びます。

 

 

 

さらに!!

 

告知記事やサービス記事には

どんな写真を使っていますか?

 

無料の素材写真や

スマホで撮った自撮りに集合写真・・・。

 

悪くはないですが、

プロが撮った写真を使っている人は

それだけで信頼感がでます。

 

写真一つで、同業他社と

差をつける事ができるんです。

 

 

 

素敵なプロフィール写真が欲しい!

お仕事の風景写真もあったらいいな!

Facebookの投稿に使うための

いろんなバリエーションの写真がほしい!

 

・・・そんなお望みを全て叶えれられるのがこの

写真撮影付ランチ会ですキラキラ




■ 写真撮影付ランチ会 4つの特徴


 

1o日本トップクラスのカメラマンによる撮影フォトグラファー・taka氏のプロフィール
国内最大手ストックフォトサイトpixta
大阪府ナンバーワン販売数の記録を持つ
日本トップクラスのカメラマン。
写真販売枚数は毎月平均7000枚
累計50万枚以上

リンクpixta写真販売ページ
エンジニアや携帯ショップ店員として働きながら
副業でカメラマンとして活動し、2012年に独立。
カメラ暦は10年以上。
ストックフォトを得意とし、
海外エージェンシーとも取引あり。

普段はモデルさんを専門に撮っている方なので、一般人を撮ってくれる機会はとっても貴重ですキラキラ
また、ストックフォトで売れる写真を撮り慣れているので、シチュエーションやポージングなども具体的に指導してくれます♪

 
《関連記事》
右大企業や行政機関でも写真を使われている!撮影ランチ会のカメラマンさんの写真たち♡
右ソニーのハンディカム総合カタログの表紙写真に注目♡

 

2oバリエーション豊富な写真撮影が可能

他にも参加者がいるので、イベント風景写真や対面セッション風景写真など
告知記事やSNS投稿に使える写真をたくさん撮影できますキラキラ

 

《例1:プロフィール写真》
 

 

《例2:ランチ会風景写真》

 

 

《例3:お茶会風景写真》
 

 

《例4:対面セッション・コンサル風景写真》
 


 

 

《例5:講座風景写真》
 

 

《例6:お仕事風景写真》
 

 

《例7:素材写真》
 

 

 

 

 

3o緊張せずに楽しく撮れる!

みんなでお話している間に、自然な表情の写真が撮れます。
 

 


普通だと、カメラを向けられるとどうしても構えてしまうので
作った顔ではない表情の写真って、とっても貴重です。

写真撮影時は、私があーだこーだ言ったり踊ったり(笑)
楽しい雰囲気で緊張なく撮影できるようにしていますおんぷ
 

 


 

4o会場は、ロケーション抜群のレストラン

2面がガラス張りになっているので明るい!
内装もオシャレで素敵!
 

もちろんお料理もおいしいのですキラキラ
 




■ こんな方はぜひ!ご参加ください♡



チェック(透過) プロフィール写真を変えたい!!
チェック(透過) 自然な表情の写真が欲しい
チェック(透過) 写真が苦手
チェック(透過) プロフィール写真はスマホで撮った写真
チェック(透過) カメラを向けられると緊張する
チェック(透過) SNS投稿用に色々な写真が欲しい!
チェック(透過) 上手に笑顔を作れない
チェック(透過) 写真写りが悪い
チェック(透過) 自撮りに抵抗がある
チェック(透過) ちゃんとした写真が欲しいけれど誰に頼んだらいいかわからない
チェック(透過) ブログやFacebookで集客している
チェック(透過) 「近寄りがたい」と思われがち
チェック(透過) 外見にコンプレックスがある
チェック(透過) 素敵に写真を撮られたい
チェック(透過) ブログや告知記事で使える素材写真が欲しい

1つでも当てはまる方は、ぜひご参加くださいね!

 

 


■ 参加者からのご感想


 

結構いろんなスタジオで写真を撮ってもらっていますが、
どうしても構えてしまうので同じような写真ばかりです。
しかもバリエーションもあまりなくて、数枚で1,2万円・・みたいなところが多いです。
ですが、櫻井さんの企画してくださった撮影は、シチュエーションがたくさん用意されていて、本当のプロの方がとってくださるので、映りが全然違っていて、クオリティがとても高いのに、リーズナブルで、感激いたしました。​他の同業者には教えたくないくらい、いい品質・いいお値段です!
矢印詳細  《恋愛カウンセラー いしかわゆきこ様

 

もともと写真を撮られるのは得意ではないので、カメラを向けられるだけでもキンチョーの嵐。
ですが、和気あいあいとした雰囲気で撮影を重ねるうちに参加者の皆さんとも徐々に打ち解けて、楽しいひとときでした!
撮影中は、カメラマンのTakaさんが、顔や体の角度、ポーズなどその都度指示を出してくださいます♪
ずっと撮れずにいたセッション・講座風景や、自分では上手く撮れなくて困っていたカラーボトルやサンキャッチャーなど、とにかく大満足な仕上がりでした!
早速あちこちで使わせていただいていて、かなり好評です♪
参加して、本当に良かったです! 矢印詳細その1 矢印詳細その2
《カラーセラピスト 水嶋雪乃様

 

最高の一言です! 

本物のプロカメラマンに撮って頂くのは初めてで緊張するかと思いましたが、たかさんのお人柄もステキで法恵さんとの絶妙なやり取りに笑いが絶えませんでした。 

そんな楽しい中撮影された写真なので、表情もアングルも自然で(自然って本当に難しいんです) 『こういうの欲しかった』と、どの写真を見ても感動しました!

《パーソナルスタイリスト 梅園じゅん様

 

プロに写真撮ってもらうなんて!!
ききき、緊張するぜぃ!!と思っていたのですが。

行ってよかったです、ほんと(笑)

緊張してたはずなのに、、、楽しくて楽しくて。

私、笑いすぎです(笑) 爆笑してます。

お仕事に使えるものから自然な感じの写真までたくさん撮っていただき、大満足でした♡

《マヤ暦ナビゲーター&ヒーラー 竹内都様

 

 

ランチ会で撮った写真はこちらをご覧くださいカメラ

右写真が苦手には見えない!!撮影会での素敵写真をご紹介♡ 

右プロフ写真・ランチ会写真・講座写真にセッション写真・・盛りだくさんな撮影会♡

右第3回写真撮影付ランチ会、素敵な写真たちのご紹介♡
右室内撮影も屋外撮影も素敵!!第4回写真撮影付きランチ会の写真をご紹介♡
右表情豊かなショットがたくさん!第5回写真撮影付きランチ会、素敵写真のご報告♡

右自然な笑顔がたくさん♡第6回撮影ランチ会、お写真のご紹介!
右少人数で濃厚な回♡第7回、写真撮影付きランチ会、素敵写真のご紹介♪
右第8回撮影ランチ会、自然な笑顔あふれるお写真たちをご紹介♡

右個性がきらめく! 第9回写真撮影付きランチ会、お写真のご紹介♡

右自然な笑顔がこぼれる♡ 第10回写真撮影付きランチ会 お写真のご紹介♪

右お友達同士でのご参加! 第11回写真撮影付きランチ会 お写真のご紹介♡

右第12回撮影ランチ会、お写真のご紹介~神がかった緑と光の写真たち!
右緊張もすぐにほぐれちゃう♪第13回写真撮影付きランチ会、お写真のご紹介!

右いろんなバリエーションの写真が盛りだくさん!第14回撮影ランチ会、お写真のご紹介♪
右ブログなどで使える写真がいっぱい!第15回、撮影ランチ会のお写真ご紹介♡

右華やかな笑顔がたくさん!!第16回写真撮影付きランチ会 撮影写真のご紹介

右キラキラ輝く日差しの中で撮影!第17回写真撮影付きランチ会お写真のご紹介です!
右自然で素敵な笑顔から物撮りまでお任せ! 18回写真撮影付きランチ、お写真のご報告♡

右バリエーション豊富、たくさんの笑顔を撮影!~第19回撮影ランチ

右第20回 写真撮影付きランチ会 お写真のご紹介♪

 

 

この撮影ランチ会は、お客様の

「写真を撮られるのが苦手なので

のりんちゅさんとしゃべっている間に

撮影してもらえるようなイベントをやってほしいです」

というお声から誕生しました。

 

 

写真が苦手な方はもちろん

たくさんのバリエーションの写真が欲しい方、

普通のプロフィール写真だけじゃつまらない!という方

・・・・いろんな方がご参加くださっています。

 

皆さま

「楽しい!!」

「こんな撮影会初めて!!」

「こんなにお写真いただいて、こんな料金でいいんですか?!」

などなど、お喜びくださっていますおんぷ

 


 

あなたも、私と楽しくおしゃべりしている間に
素敵で自然な表情を撮られて

ブログやSNSでの集客につなげちゃいましょうはあと

 

 

 


素敵な表情を撮られちゃう♡
写真撮影付ランチ会  詳細


【日時】 休止中

スタジオ撮影会は開催しています

右ブログやお仕事に使える!スタジオ写真撮影会 

【価格】   33,000円 (ランチ代金込)

【定員】  4名 

【納品枚数】60枚~

【オプション】ランチ会後、外での写真撮影 5,500円

【場所】 みなとみらい駅周辺の個室レストラン

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

次回の先行予約・日程リクエストはこちらからどうぞ矢印先行予約お申込フォーム

3名以上集まる場合は、ご希望日程に合わせて
プライベート開催も可能ですのでご相談ください!
 

 

 

※メイクやヘアセットなどのサービスはついておりません。
ご自分で済ませてからお越しください

 

※他の参加者の写真にも写る事、

その写真がブログやSNSなどで使用されることを

ご了承ください


※オプションの外での撮影では、お天気や季節にもよりますが
こんな感じの写真が撮れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の3日前までのキャンセルは、開催費用の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の前々日・前日のキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・お振込み手続きをされていない場合もキャンセル料金が発生いたします
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・他の日程への振替をご希望の場合、上記規定に基づくキャンセル料金を振替手数料として申し受けます。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム