3月に開催した写真撮影付きランチ会

 

 

1日目に続きまして・・・

右個性がきらめく! 第9回写真撮影付きランチ会、お写真のご紹介♡

 

 

 

2日目のお写真もご紹介させていただきますよー!!!

 

 

 

 

 

2日目は、これから本格的に起業したい!

という方が多めでした。

 

 

なので、みなさんの緊張をほぐしつつ進めていきます。

 

 

 

 

毎回、光の入り加減でメインの席を決めて

シーンごとにローテーションして撮影していきます。

 

 

この日は、窓側の真ん中の席が撮影席!

 

 

 

 

写真に慣れていないとは思えない、

自然で素敵な笑顔が出てますね~おんぷ

 

 

ランチの後はお茶会風景をカメラ

 

 

 

このへんの写真は本当に使い勝手がいいので、

お茶会風景としても

対面セッション風景としても

使っていただけます。

 

 

 

 

カメラ目線でない、こういう自然の表情、好きなんですよね~。

 

 

 

プロフィール写真を撮影する頃には

皆さんの緊張もだいぶ解けていたのではないかと思います!

 

 

 

 

お仕事アイテムをお持ちいただくと一緒に撮影できますし、

 

 

 

 

人を入れてお話風に撮影する事もできます。

 

これ、笑顔が出やすくなるみたいですね~らぶ2

 

 

 

その後は、それぞれお仕事風景写真などを撮影!

 

 

 

 

 

 

絵になるアイテムをお仕事に使われている方は

ぜひぜひお持ちくださいね!!

 

こーんなに素敵に撮影できますよおんぷ

 

 

 

素人には難しい、モノ撮りも美しくキラキラ

 

 

 

 

その他、パソコンを使っている写真や

 

 

 

セレブ風写真など(笑)

 

 

 

撮影に慣れていない方は、

仕事で使えそうなシーンなども色々ご提案していますよ!

 

 

写真を撮ったあとで

「この写真に合わせてこんな記事を書こう!!」なんて提案も

してます笑う

 

 

仕事用の写真がたくさん欲しい!という方はもちろん

どんな写真を撮ったらいいのかわからない・・

ポージングとかできない・・

という方も、お気軽にいらしてくださいねはあと

 

 

 

 

ここに載せている写真は、本当に本当に

ほんの一部なんです!!

 

最低でも40枚、多いとその倍以上の数を

納品する事もあります。

 

 

ブログやSNSで使うのに、少しずつでも違う写真があると

本当に記事を書きやすいんですよね~。

 

 

皆さま、ご活用くださいね!!

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

今後の撮影ランチ会開催予定は以下の通りですおんぷ

 

4月16日(月)満席/5月14日(月)残2席/5月24日(木)残2席

 

5月は1年で一番、背景の緑が濃くて美しい季節キラキラ

 

なので、めっちゃお勧めー!!!

 

 

「あの撮影会、気になってるんです!!」

というお声、最近よくいただくのですが・・・

 

 

写真が苦手な方、

楽しく撮影されたい方、

いろんなバージョンのお仕事用写真が欲しい方・・・

 

お待ちしてまーすはあと

 

リンク素敵な表情を撮られちゃう♡写真撮影付ランチ会 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ アメブロでインスタグラムのシェアをしない方がいい2つの理由。
メモ 検索される事も意識しよう!アメブロでもこの5つはSEO対策としてやってみてね♪
メモ リンク先URLをコメント欄に貼り付けている人~!《こんなFacebookはもったいないシリーズ》
メモ 告知記事は「興味を持たせるもの」!まずはタイトルに力を入れよう!
メモ どんなにいい告知記事が書けても、これやらないと集客は難しいよ!!
メモ 関連記事、お勧め記事を書こう!

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧