SONYの最新のハンディカム(ビデオカメラ)のカタログ・・・

 

 

 

この一番大きな写真、

写真撮影付ランチ会でカメラマンをお願いしている

takaさんが撮影した写真なんですキラキラ

 

 

すごくないですか??

 

 

 

SONYと言えば、私なんぞが言わなくても皆さまご存知かと思いますが

ビデオカメラは国内シェアぶっちぎりでナンバーワンの企業です。

 

 

日本最大手の、映像を手掛けている企業に選ばれるって・・・・!!!

 

 

いや、知ってはいたんですが、

本当に日本トップクラスのカメラマンなんだなーと、

改めてびっくりしちゃう。

 

 

親しみやすい、フツーの人ですけど(笑)

 

 

 

いつの間にか素敵な表情を撮られちゃう♡写真撮影付ランチ会にご参加いただくと

その、SONYにも選ばれているカメラマンに

自分の写真が撮ってもらえちゃうんですよーキラキラ

 

 

 

正直、このクラスのカメラマンさんに、

2時間半かけて写真を撮ってもらえて

24,840円って、破格すぎると思うのです。

 

(だいたいプロフィール写真撮影って、

カメラ暦浅いカメラマンさんでも1時間で2万円はしますよね~)

 

 

 

しかも、「そんなスゴイ人に撮られるなんてキンチョーしちゃう!」なんて方も

私がトークで雰囲気をほぐしますので安心してくださいねおんぷ

 

 

撮影事例はこちらをご覧くださいキラキラ

右写真が苦手には見えない!!撮影会での素敵写真をご紹介♡ 

 

 

 

 

 

チェック(透過)プロフィール写真が欲しい!

チェック(透過)トップクラスのカメラマンに撮って欲しい!!

チェック(透過)写真撮られるの、緊張しちゃうダウン

そんな方は、ぜひぜひいらしてくださいねーらぶ2

 

 

プペコンいつの間にか素敵な表情を撮られちゃう♡写真撮影付ランチ会

右お申込フォーム

 

 

 

《関連記事》

右大企業や行政機関でも写真を使われている!撮影ランチ会のカメラマンさんの写真たち♡


 

《最近の人気記事》メモ 【全600種類】アメブロ用枠線  
メモ 携帯をdocomoからビックシムにしたらどうなったか?~格安SIMのススメ
メモ 好きなことで起業するか、売れることで起業するか?
メモ 「何で起業したらいいかわからない」・・そんな人は、悩んでる間に行動してみよう♡
メモ ブログを書くのは、パソコン?スマホ?どっちがいいの??
メモ 私は「堅実に・着実に」しかできないんだなぁ〜。
メモ こんなFacebookのお友達はイヤだ!!4選
メモ Facebookでコメント欄にブログ記事のURLを貼っている方へ・・・