先日開催した

素敵な表情を撮られちゃう♡写真撮影付ランチ会 

 

皆様の素敵なお写真を

ご紹介させていただきますよ~アップ

 

 

 

まずはお水で乾杯写真から白ワイン

 

 

 

 

中身お水ですが・・・

 

なんかかっこいいですよね(笑)

 

 

 

 

お料理が出てきて、皆さん揃ってから

改めて乾杯~キラキラ

 

 

 

 

早速ランチ会の風景写真撮影に入ります!

 

 

 

自然でにこやかな表情から・・

 

 

 

真剣な眼差しまで!

 

 

 

 

その日の部屋への日差しの差し込み具合を見て

一番美しくなる場所席をローテーションしていただいて

撮影していきます。

 

 

 

ランチ風景の後は、食後のコーヒーで

対面セッションの風景写真!

 

 

 

1対1のサービス風景って

撮ってもらえる機会、なかなかないんですよね~。

 

 

告知記事やサービスのご案内投稿時に

こういうイメージ写真を使っていただくと

信頼感がめっちゃアップするので

本当にお勧めなんですよ~!!

 

 

 

 

セッションにアイテムを利用されている方は

持ち込みもOKですキラキラ

 

 

 

アイテムをお2つご用意くださっていましたらぶ2

 

 

 

 

 


続いて、配置を変えて
1対複数での講義風景。

 

 

 

 

 

立って話すと、より講座っぽくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、窓を背景にしての

プロフィール写真撮影!

 

 

 

 

 

ここでアイテムをお持ちいただくのもお勧めですおんぷ

 

 

 

 

ここからは、フリータイムでご希望の写真を撮影です!

 

 

壁紙を背景にした対面セッション/カウンセリング風景写真。

 

 

 

 

パソコンを広げてお仕事風景写真

 

 

 

 

視線を外すと素材写真っぽくなって素敵キラキラ

 

 

 

 

私もやってみた(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、この回も盛りだくさんで

楽しい撮影会となりましたー!

 

 

 

この日はあいにく雨が降ってしまい

外での撮影ができなかったのが残念でしたが・・・Queenly

 

 

ご参加の皆さま・・

 

ハートの点(purple)宮崎典子さん

ハートの点(purple)半田りえさん

ハートの点(purple)佐藤有紀さん

ハートの点(purple)かなみさん

 

ありがとうございましたはあと

 

 

 

 

さて、毎回大好評の撮影ランチ会、

12月6日(木)・1月25日(金)は

キャンセル待ちとなっております。

 

新たに

1月28日(月)の日程が追加になりました!

こちらも既に残2席となっておりますので

気になっている方はお早めにどうぞキラキラ

 

右素敵な表情を撮られちゃう♡写真撮影付ランチ会 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 画像にリンクを貼る方法
メモ 文字数に合わせて枠線の幅を自動調整する方法
メモ スマホ表示をパソコン表示に変える方法
メモ こういうのは告知記事って言わないのよー!!
メモ アメブロは安易に増やさないで!

メモ 記事下定型文の長さに気を付けよう!

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム