こんばんは^^スピリチュアルセラピストのりこです。

今日は、有名なこの方が主催するオフ会に参加してきました!


そして、私がずっと行きたかったココチバーガーです♪



心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

人数が多かったので、全員とはお話できなかったのですが、とにかく楽しい盛り上がったオフ会でした!


初めてお会いする方が多かったので、またお会いしてお話が出来たらうれしいですね。


そして、主催者の齊藤直さんの熱いトークにシビレました!!


直さんは、体調復活後だったので体調が心配でしたが、トークを聞いていると熱くて熱くて^^


心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン
この写真は、麻里さんからの復活祝いケーキ(笑)気遣いが凄いですよね^^


復活した!!直さんの良いお話がたくさん聞けましたよ~。


具体的でわかりやすく、集客に役立つお話をしてくださいました。


このお話は、ぜひ生で聞いていただきたいですね♪


女子たちが集まって話すお話は、やはりアメブロについて。


みなさん本気でブログの事を考えており、どうやったら伝わるのかなど真剣でした。


人から色々学べるので、出会いってやはり素晴らしいですね♪


そして、今日はものすごーくビックリする引き寄せが、オフ会でありました!!


悲鳴あげたし、泣けてくるくらいの感動がありました。(会場の皆様、うるさくてごめんなさい)


こんなに驚いたのは、久しぶりだけど、嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・・・。


思い出してもまた、ウルッときてしまいます(笑)


このお話は、また後程・・・。


参加された方を、私からご紹介させて頂きますね^^(ココチバーガーの麻里さんのブログから拝借させて頂きました)


横浜鶴ヶ峰:アラフォーからの体質改善「更年期知らずの身体作り」の、安藤伸子さん

赤ちゃんの夜泣きを減らしたいママの為のベビーマッサージ・サイン教室 開業後もサポートする資格取得スクール:牛久・つくばの、野口友望さん

深谷市の子供英語教室 英語歌・絵本で伸びる♪子供の英語・英会話力!の、田中史さん

毎日忙しいお仕事ママのための 30分でお家が綺麗に片付く整理収納術の、宇田川みちよさん

疲れを取るリラックスヨガ・横浜星川/ヨガスクール・パドメの、山瀬紀子さん

鎌倉ママの親子英会話教室 赤ちゃん幼児さんもちゃんと吸収 !

横浜の0歳からのリトミック 3歳からのピアノ教室 センター北駅0分の、田中敦子さん

好きな花を暮しに生かす!中高年に人気のフラワーアレンジメント横浜・星川の、小黒佐和子さん

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:青山の、相子麻美さん

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナーの、池口公冶さん

神奈川大和 家族と楽しめる♪雑穀料理「ほのぼのつぶつぶクッキング」の、篠沢真紀子さん

リトミックの先生になって輝く方法 短期で資格が取れるの、矢島久美子さん

さいたま市の絵が苦手な人でも20分で完成!指で描く簡単パステル画教室の、中村友絵さん

石神井公園のフラワーアレンジメント教室アトリエ・エコルの、津村伊登子さん

埼玉・群馬『アロマ風水鑑定&香りのアクセサリー』香りで幸せに導くお手伝い ! あとりえきらら☆の、meguさん

「フラワーアレンジメント」と「アロマ」のレッスンで心に癒しを・・・

横浜 田園都市線 藤が丘でキラキラ☆ フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシックの、星野久美さん

心理カウンセラー都丸るみさん


スピリチュアルパーソナルカラリストの山本智子さん

心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

直さんは、ブログで見たイメージのままの熱い方!


お会いすると、直さんのお話をもっと聞きたくなっちゃいますよ^^


$藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ


たくさんの愛を込めて♡


スピリチュアルセラピスト のりこより


スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気を上げるスピリチュアル・レッスン」

アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ メールにて詳細をお知らせします


★気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら

神奈川県川崎市宮前区、川崎市高津区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、港南区、東京都目黒区、江戸川区、中野区、世田谷区、大田区、品川区、足立区、江東区、豊島区、練馬区、埼玉県さいたま市、草加市、越谷市、川口市、栃木県、沖縄県宮古島市 

他からいらっしゃっています。ありがとうございます