大好きな仕事で夢を叶える! スピリチュアル・パーソナルカラー診断

大好きな仕事で成功するには、外せない法則があります。
それは自分の個性(=カラー)を活かすこと。
「自分らしさ=強み」と確信した瞬間、幸せ・お金・やりがいは引き寄せられます。
魂の色を知り、大好きな仕事で輝きませんか?


テーマ:
こんにちは、スピリチュアル・パーソナルカラー診断の山本智子です。

とても気持ちの良い季節ですね。

みなさま、いかがお過ごしですか?


わたしは、青色のお花畑を見てきました。

空も大地も、青いって、なんか不思議な気分になりました。

(ひたちなか海浜公園にて。ネモフィラの花)



さてさて、青色が好き or 青色が気になっている人の、お仕事運なんですが…

宝が見つかる一歩手前です!



もしかすると、あせりを感じていたり、行動量が落ちてもどかしく感じていたりする場合も、あるかもしれませんね。

青色って、自分の心のなかに大切にしまってある宝を、ちゃんと見つけて表に出そうとしているときに、気になる色です。

だから静かに静かにして、しっかりと自分の心を見つめてくださいね。

ムリして動いたり、頑張らなくても良いですよ。


水ってね、じっとしていると、泥などが自然に沈んでいって、だんだん澄んでいくでしょう?

その中に、宝があると、水が澄んだら自然と見えるようになる。


そんな感じ。

水が澄むのを待ちきれず、あわてて宝を探そうとすると、よけいに時間がかかったり、泥水がかかったりする。

ときには溺れてしまうこともある。


だから、急がば回れ。

自分を信じて、待ちましょう。



なーんて、言ってしまいましたが ^ ^

とはいっても、お仕事を頑張りたい人にとっては、苦しく感じることもありますよね?

白状してしまいますと、実は、わたしも最近までそうでした。

今年に入ってから、ずっと青色の運勢が来ていて。

ジタバタしていたのですが、あきらめて身を任せてみたら、ふーっと違う道が見えてきました。


今、お仕事ブログとは別に、婚活スピリチュアル・カウンセリングのブログを立ち上げています。

スピリチュアル・カウンセリングで、パートナーができたり、結婚する人が出てきたからです。

サムシングブルーというように、青は結婚に縁が強い色。

わたしの場合は、こんなふうに青色がつながったんだーとびっくりしています。

近日中にご案内しますね。

そして、こちらのブログも、ペースは遅いですが少しずつ書いていこうと思います。

1週間に1回くらいは、書けると良いな^^


それでは、またー♪


(後日談)

ネモフィラという花の名前がおぼえられない夫が「モルヒネの花」と言っています。

かなり違うと思います。


宝石赤 山本智子の診断メニュー
 


宝石緑 携帯でも使えるウェブフォームでお問合せ









AD
いいね!(240)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スピリチュアル・パーソナルカラー診断の山本智子です。


3月ですね。


2月は、28日までだったのをすっかり忘れてました(汗)


「お茶会の詳細は、まだですかー?」という問い合わせが、多いなぁと思ってはいたのですが…


実は、事前予約で満席になってしまいました。


でも、もう1~2名は、大丈夫なので、良かったら遊びに来てね!


場所は、皇居にほど近い、東京の新パワースポットのパレスホテルです♪ (去年グランドオープン)


重箱で提供されるアフタヌーンティーが、人気みたいですよ ^ ^


ある女性起業家さんとお話をしていたのですが。。。


「いろんな人とお話ししたいけど、大人数の中に入っていくのって気合がいるし、売り込みを聞くのは正直つらいよね」


って。


「女性って、おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりできたら、楽しいよね」

って。


やっぱり、そんな風に思っている人は、多いんだなと思いました。(わたしもね)



前回、全員で6名の、こじんまりしたランチ会をしてみたら、とても楽しかったんです♪


(といっても、10名くらいまでの、お茶会しかしたことないけど ^ ^)


だから、それくらいの、人数で。


あ。フライヤーとか、名刺は、遠慮なくお持ちくださいねー ^ ^


それでは、詳細です♪



虹 東京の新パワースポットで、アフタヌーンティーを楽しむ会

【日程】
3月4日(火)

【時間】
14時~16時

【会場】
パレスホテル東京 1F ザ・パレスラウンジ

【アクセス】

大手町駅直結
東京駅より、徒歩8分

http://www.palacehoteltokyo.com/access/

【参加費】
当日の飲食代のみ、実費



アフタヌーンティーは、菜の花のサンドイッチetc.など、3月から春のメニューに変わりました。


消費税が上がる前に、ご一緒しませんか? ← 関西人魂^ ^


お申込みは、こちらからお願いします♪


宝石赤 山本智子の診断メニュー  

宝石緑 携帯でも使えるウェブフォームでお問合せ

AD
いいね!(64)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! スピリチュアル・パーソナルカラー診断の山本智子です。


先日、ブログで告知した、ワークショップは7分で満席になりました。


ありがとうございます♪


昨日開催してきましたー こんな感じでした。



参加者の方には、事前に、スピリチュアル・カウンセリングを受けてもらっているんだけど。。。


11月にカウンセリングを受けてくださった、Mさん「彼氏ができましたー!」だって ^ ^


「わたしはかわいくないし」とか、いろいろおっしゃっていたのにね。



仕事って、ほんとうに、スゴイと思う。


リラックスしながら、ちゃんと取り組めば、収入がアップするのはもちろん、愛も手に入る。


夫婦仲なんて、良くなって当たり前♪


パートナーがほしかったら、最長6カ月で、平均2~3か月で現れる♪

クライアントさまが、幸せになっていく姿を見るのは、本当に嬉しいです。


今回は、クライアントさま達が、色を使ってゆるゆる~っと、お金や愛を引き寄せるワークショップでした。



注意 クライアントさま達にお願い


あの。。。よろしければ、感想をいただけないでしょうか?

「そういえば、そんな悩みがあったよね」と遠い目をしないで。。。


感想がいただけると、泣いて喜びます♪



中山佐江子さんと。


今回、写真を何百枚と撮ってくださったので、選んでリポート記事を作成しますね。

彼女は、3つも、自営で仕事を持っているデキル女(かわいいけど!ちなみにママ)

それでは、また~♪


虹 開催予定のワークショップ・ランチ会

・ 3月4日(火) ランチ会 → アフタヌーンティー会になりそうです♪


宝石赤 山本智子の診断メニュー  

宝石緑 携帯でも使えるウェブフォームでお問合せ



AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。