アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。

アナタにしかできない 「お教室 ・ サロンのつくり方」  を個別にブランディング! 
沢山存在するお教室から、「埋もれない! 瞬時にお客様に見つけてもらえるお教室・サロンづくり」 へ導きます♡

◆『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』


◆『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』  


● 2015年 メディア掲載・登場一覧
(読売新聞 ・ 産経新聞 ・ 神奈川新聞 ・ CATV放映 ・ PreFra(フラワー雑誌)・ 地元紙2社 ・ インテリア専門誌)

● 2016年 メディア掲載・登場一覧

(読売新聞 ・ 毎日新聞 ・ テレビ神奈川放映 ・ FMラジオ生出演 ・ FMラジオ生中継 ・ 地元紙2社)
NEW !
テーマ:

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。
  

 

 

「サロンのつくり方無料個別プチレッスン」 では、ご参加くださる方々とお話しさせていただくことで、毎回色んな生き方、考え方 を知ることができ、私もいつもお勉強になっています。

 

 

このプチレッスンにご参加くださる方々の中には、かなり気持ちが凹んでいてすっかり自信をなくしてしまっている方もやはりいらして・・

 

 

でも、私からしてみたらそんなに今凹むことではなかったり、 むしろやり方次第でどうにでも巻き返せることばかりてれ

 

 

「サロンのつくり方無料個別プチレッスン」 にご参加くださった方のお声です ↓

 


ここ数ヶ月気持ちがすっかり落ち込んでいました。

焦りはするもののどうしたらいいものか、、 と とりあえずお茶会や朝活に行って自分の気持ちを紛らしていました。

でも結局なにも変わりませんでした。

先生のブログ と メルマガ を一気に読みあさって、 とにかく今の自分の不安な気持ちと、モヤモヤした心の中を知ってもらいたい、と思って申し込みしました。

このプチレッスンで、私の現状を丁寧に優しく聞いてくださり、そしてスッキリするほどのアドバイスを惜しみなくしていただき、もう本当に本当に泣きそうになりました(;_;)

先生の生徒さんたちは、いつもこんなふうに聞いてもらって励ましてもらって、アドバイス受けられているんだなぁ

と思うと、自分の住んでいるところがもっともっと近かったらどんなに心強いことか、 と羨ましく思っています。

先生とお話しして、やっと目の前が明るくなって、まずやらなければいけないことができたことに幸せを感じています!!

またご連絡させてください*^^*

本当にご縁に感謝です! ありがとうございました。


 (フラワー ・ セラピー教室主宰 1年半くらいの 40代の方)
 

 

 

私の生徒さまたちも、当たり前ですが人それぞれ違うタイミングで、落ち込んだり凹んでいたり、モチベーション下がったりしています にゃは

 

 

特に頑張っているのに、なかなかそれが結果として表れない時は、誰だってそうなりますよね~

 

 

私だってどれだけ一人で抱えてしまったことがあったことか・・

 

私は残念ながら、そんな時 随時 聞いてもらったりアドバイスしてくれる師匠がいませんでした。

 

 

だからこそ、生徒さまたちには随時 気持ちも寄り添ってあげることが どれだけ大切なことか、どれだけ励みになるか 分かるんですよね・・スキ

 

 

ほんのちょっとのアドバイスで気づきがあったり、 前進できたりするものだから・・

 

 

一人で悶々と悩んで、モチベーション下げて、なんとなくお教室業をフェードアウトしていってしまう方も めちゃめちゃ沢山見てきているので、 私とご縁のある生徒さまたちには そこは絶対避けたいところ。

 

 

だから 生徒さまたちの問題解決をすぐにしてあげること、 気持ちに寄り添うことは 私の大切な役目ですハート

 

 

この役目、お教室をスタートさせて、資格取得の生徒さまが増えてきた頃からずっと し続けてきていること。

 

もうすっかり 習慣ですっわーい

 

 

 


素敵な作品がいっぱいでもう少し見させていただけば良かったなぁ〜と思いました。

お花の資格を取って自宅でお教室を開くようになりましたが
自分のやりたい理想と現実がかけ離れていて、どうしたらいいのだろうと日々悩みながら過ごしていた所に先生のレッスンの案内を見つけてこれだ!!と思い受講を申し込みました。

先生のお話は私のモヤモヤした心に光が差すようにすっと入ってきました。

厳しい現実にも目を向け、どうしたら良いのか分かりやすいように話していただきました。

 私は結局自己満足だったんだなぁ・・・と改めて知りました。

これからは一つ一つ整理して、きちんと伝えたい想いを見つけると事が出来ましたらまたご連絡させたいただきます。

本当にありがとうございました。

 (フラワーアレンジメント教室主宰 3年目 40代の方)

 

 

 

このプチレッスンにご参加くださったことで、少しでも気持ちが救われたり、次に繋げられる方が増えていきましたら 素直に嬉しいですわーい

 

 

 

 

6月まで

お教室のクオリティーを絶対アップさせたい方

自信を持ってフラワーデザイナー、ウエディングデザイナーとして名乗れる実績をつくりたい方

間に合う  「無料個別プチレッスン」 は あとお一人さま

です。

 

 

ご遠方でサロンには来られない方は、
お電話でももちろん大丈夫です。

(FBのメッセンジャーのお電話を使いますので、
無料通話です。)

 

この日程ではご都合が悪い方からは、メッセージをいただいております。

 

どうぞご遠慮なくご相談くださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

生徒さまたちがお作りになったレッスン作品のご紹介です♫

 


 

手作りワイヤーバスケットに 小さなミニクレッセントブーケ♡

 

 

 

 

 

似た作り方をしているドア飾りでも、花材が違うと 冬仕様 と 春仕様に♫

 

 

 

 

グラスコンポートアレンジ と ローズシックリース ♡

 

どの作品もそれぞれに、テクニック や 制作ポイントが詰まっています。

 

 

 

 

知るだけですぐに行動は変えられることばかりですから、 ピンときた方はお気軽にご参加くださいね。 ↓

 

半年ほどで

現状のお教室を一気に格上げさせたい変化させたい♡

と思っていらっしゃる方 は 2月中にお申し込みください。


● ブレないお教室づくりができます。
● 自分自身 と 自分のお教室 に圧倒的な自信が持てます。
● 薄利多売のお教室業から抜け出せます。
● 他のお教室とは絶対的に差別化できます。


◆「ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方」 
無料個別プチレッスン   あとお1人さま♡


 (日時が合わない場合にはご相談ください。)

 

 

 

半年ほどで

現状のサロンを一気に格上げさせたい変化させたい♡

と思っていらっしゃる方 は 2月中にお申し込みください。


● お客様から信用されるサロンづくりができます。
● お客様から予約やオーダーをいただきやすくなります。
● 自分自身 と 自分のサロン に圧倒的な自信が持てます。
● 薄利多売のサロン業から抜け出せます。
● 他のサロンとは絶対的に差別化できます。


◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』
無料個別プチレッスン  あとお1人さま♡


 (日時が合わない場合にはご相談ください。)

 

 

半年で変わりたい方には 人数に制限がありますため メルマガをご購読くださっている方を優先させていただきます ↓

 

 

◆ 17年以上の実体験に基づきながら 「長く愛されるお教室づくりの秘訣」 を無料メール講座でお伝えいたします。

お気軽にこちらからご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)