アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。

アナタにしかできない 「お教室 ・ サロンのつくり方」  を個別にブランディング! 
沢山存在するお教室から、「埋もれない! 瞬時にお客様に見つけてもらえるお教室・サロンづくり」 へ導きます♡

◆『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』


◆『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』  


● 2015年 メディア掲載・登場一覧
(読売新聞 ・ 産経新聞 ・ 神奈川新聞 ・ CATV放映 ・ PreFra(フラワー雑誌)・ 地元紙2社 ・ インテリア専門誌)

● 2016年 メディア掲載・登場一覧

(読売新聞 ・ 毎日新聞 ・ テレビ神奈川放映 ・ FMラジオ生出演 ・ FMラジオ生中継 ・ 地元紙2社)
NEW !
テーマ:

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

 

 

 

3連休は この春のNYメトロポリタン美術館展示発表のフラワーオブジェ制作

そして 『フラワーサロンのつくり方講座』 『ウエディングサロンのつくり方講座』 のレッスン が続き、沢山の生徒さまたちと過ごさせていただきました♡

 

 

image

image

image

 

連休を利用して 宿泊でお越しくださった生徒さまや、ご遠方の生徒さまは 頻繁にお会いすることはできないので、レッスンしながらも 個別コンサル重視で、熱くお話しさせていただく時間が長いっ*happy*

 

 

『フラワーサロンのつくり方講座』

『ウエディングサロンのつくり方講座』

の生徒さまたちは、レッスンのスキルアップを目指しているだけではないですからね~

 

皆、

自分の場合には 今まず何から始めればいいの?

次は何をすればいい?

今こんな状況だけれど、このまま進んで大丈夫?

 

そんな 「目指したいお教室づくりの進め方」  が 個別に知りたいのですよね。

 

だから この講座レッスンの時には、皆さまメモ・メモ・メモ♫

 

他の方々のお話しも しっかり聞き耳立てて ご自分に置き換えて参考にされている生徒さまばかり。

 

 

置き換え ってとても大切です。

 

人のお話だから関係ないわ~ と聞かないのは 実はすっごくもったいないあせる

 

せっかく同じ時間を共有しているのだから、 ご自分に置き換えてお勉強してもらえると 何倍も 素敵な収穫ができますよ。

 

 

さて いよいよ始動しました メトロポリタン美術館フラワーオブジェデザイナチームの皆さまが、連日 FBに投稿してくださっています。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image

 

image

image

image

 

 

 

image

 

image

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

初日ご参加くださった皆さま、この光栄な素晴らしいプロジェクトに心からワクワクされているご様子が伝わってきますスキ

 

 

単に参加するだけの方 と しっかりビジョンを持ってこの参加をご自身のご活動に活かそうと意識する方 とでは 今後ご自分が見る世界は 確実に変わってきます。

 

 

私は、今回と同じくらい素晴らしいプロジェクトやイベントを13年近くも続けてきていますが、

「意識」 と 「行動」 を大きく変えたことによって、見る世界も大きく変わってきました。

 

 

そして 「信用」 と 「自信」 を更につけられたことによって、 以前では考えられなかった 「行動」 ができるようになっています。

 

 

好循環に 「意識」 して乗っていくと、もっと循環が良くなっていって視野が一気に拡がっていく・・ 
ということを自分の経験から、生徒さまたちに伝授していけるように また新たな初めての1歩を踏み出してみた私ですぽっ

 

 

だから 掴んだチャンスは絶対 意識して 活かしてくださいね。

 

 

 

◆ 17年以上の実体験に基づきながら 「長く愛されるお教室づくりの秘訣」 を無料メール講座でお伝えいたします。

お気軽にこちらからご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)