赤薔薇未婚シングルマザーの妊娠期まとめピンク薔薇

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学生になりましたニコニコ

 

ちょっとズボラなママOLの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

フォローもよろしくお願いします!

フォローしてね

 

娘を妊娠してから

未婚の母として産むことを決意し過ごした

妊娠中の出来事を綴った記録

 

 

40話以上もあるので

目次っぽくまとめてみました!





 

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期①】

妊娠発覚した途端、態度が一変した束縛彼氏 

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②】

束縛彼氏が残したチケットの行方

  

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③】

悲しかった妊娠報告が一変

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期④】

私を束縛しながらしていた彼の異常行動

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑤】

涙しかなかった親への報告

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑥】

上司に言われた酷い言葉

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑦】

記録にない!あの頃の私

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑧】

クズとまで言われた子父の無情な選択

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑨】

絶句した…私の親についた嘘

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑩】

最悪男を黙らせた内容と、母を激怒させた一言

 

 

花束

【未婚のシングルマザー妊娠期⑪】

私の全細胞が驚愕した!身勝手な彼の提案

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑫】

パートナー不在の戌の日参り

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑬】

驚きしかなかった市役所職員

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑭】

気まずさ100%の市役所

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑭】

がっかりした無料法律相談

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑮】

事前に伝える意味とは?

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑯】

意外な人物からの連絡と発覚した嘘

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑰】

彼の幼なじみからの忠告

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑱】

忠告された矢先の出来事

 

 

花束

【未婚のシングルマザー妊娠期⑲】

本当は送られていたメッセージ

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期⑳】

赤ちゃんの為にできること

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②①】

胎児認知をさせるのにはばかった問題

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②②】

思わず脱帽!彼の住所を探し当てる方法!

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②③】

ふと押し寄せた悲しみの涙

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②④】

妊娠6ヶ月で知った驚愕の事実

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②⑤】

確信した、彼がついていた大嘘

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②⑥】

消えることのない怒りの感情

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②⑦】

静かな怒りをぶつけた渾身の手紙

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②⑧】

強くなるしかなかった…2度の裏切り

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期②⑨】

音信不通の彼へ送った最後の連絡内容

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③⓪】

音信不通になった彼から来た手紙の返事

 

 

花束

【未婚シングルマザー妊娠期③①】

手紙の返事を受け取ったその後

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③②】

音信不通の彼に送った催促メール

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③③】

胎児認知の書類を用意しない彼の嘘

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③④】

音信不通の彼には春の終わりも届いてました

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③⑤】

胎児認知をする代わりに彼が伝えたかった一言

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③⑥】

未婚の母で良かったと思えた唯一のこと

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③⑦】

虚無感でいっぱいになった…

戸籍課で訪れた運命

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③⑧】

慌ただしい妊娠生活の中身

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期③⑨】

弁護士事務所を選んだポイント

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期40】

大きなお腹を抱えて会いに行った弁護士

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期④①】

衝撃が走った!産休前のシフト表

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期④②】

産休間近な私に課せられた

12日連続勤務の理由

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期④③】

動揺した!妊婦検診で初めて受けた指摘

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期④④】

本気で心配になった臨月になってからの指摘

 

 

花束

【未婚シングルマザー妊娠期④⑤】

突如感じ始めた妊娠中の後悔

 

 

花束

【未婚シングルマザーの妊娠期④⑥】

恐怖心が増していった最後の妊婦検診

 

 

 

花束番外編花束

未婚の母が譲れなかった2つの事

絶対譲れなかった!胎児認知をさせた理由

絶対譲れなかった!私が養育費を請求した理由

 

 

 

 

未婚シングルマザーの出産期に続く!!!

【未婚シングルマザーの出産前夜】

感情が乱された2行のメール

 

 

 

 

お花のサブスク体験してみました

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

私が体験した感想はコチラ★

 

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

 

 
お得!可愛い!マスク特集

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

私も使ってます!

 

 

マスクの福袋!安くないですか!?

 

 

 

子供に大人気の和柄マスク★

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村