彼の幼なじみさんからの連絡は、

想定内でしたが、この時点で私とは別れたと言っていたのにはビックリしました。

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ふと思い立ち、妊娠期・出産後の子父との関係を不定期連載中。

 

不器用ママによふキャラ弁なんかも晒してますニヤリ

 

フォローしてね

 

私とは別れたと聞いていたという、

彼の幼なじみさん

前回のお話はこちら⇒



別れたと聞いていたのに、

私がSNSで妊娠を報告したものだから

頭パニックです



最初からのお話はこちら⇒




そして、私にどうするつもりか聞いてきました



私は産む予定だと伝えました



幼なじみさんには、自分の親友がそんは酷いことをしてると信じたくないようでしたが、この時点で既に、私が言ってる事が正しいと思わざる得なくなってました。



なぜかと言うと、

幼なじみさんもまた、彼と半音信不通になったからです。



私があれほどSNSに、共通の知人の皆様には、

くれぐれも彼には言わないでと伝えていたのですが、、、聞いたようです。






のほこちゃん、妊娠したって本当?

父親はお前だって言ってるよ?

どういうことなの?

と連絡したそうです。



それから、パッタリ連絡がなくなったと…



幼なじみにも言えないこと、

どうしてこの人は平気でするんだろう




そして、私の妊娠以外の話しには

返信してくるそうだったので、私は2つ程お願いをすることにしました



①私とやり取りしてること、

    今度こそ内緒にして欲しい…


②相談させてもらいたい…



幼なじみさんは、快く了承してくれました



そして、幼なじみさんからは

1つだけお願いをされました



2人では絶対会わないで

何されるか心配だから…





その意味を私はまだ知りませんでした





続きは、明日19時以降に更新予定

よかったら明日もお越しくださいね!
フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

仕事にも使えるおしゃれマスク!

 

 

鬼滅の刃柄のマスクは子供に大人気

 

 

 

台風&豪雨への備えは大切

 

迷うことなく選べるセット

 

非常食の用意は大切

 

トイレについても考えよう

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

シンプルな落ち着いた着こなしができるトップス

 

 

7万枚売れているワンピース

 

 

スリットのあり・なしが選べるロングパンツ

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村