連絡はいつも突然です

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ふと思い立ち、妊娠期・出産後の子父との関係を不定期連載中。

 

不器用ママによふキャラ弁なんかも晒してますニヤリ

 

フォローしてね

 


みんなに報告をしたり()、市役所に法律無料相談に行ったり(前回のお話)慌ただしく過ごしてた頃、意外な人から連絡がきましたキョロキョロ

最初からのお話はこちら⇒



それは、私も数回会った事ある

彼の幼なじみ



私が書いた日記を見て、自分がこの間彼から聞いた事と話が違う…一体何があったんだ!?という連絡でした。







私は事の経緯を話しました




たぶん、幼なじみさんは

半信半疑だったのだと思います。



私が言う妊娠が本当なのか、


彼が先日会った時に言っていた「別れた」というのが本当なのか


幼なじみである彼を信じたい…


でも、嘘で私がここまでするとも思えない

そんな心境だったと推察してます




そう、幼なじみさんは、私がmixiの日記を書く少し前に彼と会っていました



そして、彼女(私のこと)とは別れた

と言ってたそうです照れ



それが、こんな事を書いていて頭が混乱したとも言っていました




だけど、時期に幼なじみさんも

私が言ってる事が正しい

思わざる得ない状態になります





続きは、明日19時以降に更新予定

よかったら明日もお越しくださいね!
フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

仕事にも使えるおしゃれマスク!

 

 

鬼滅の刃柄のマスクは子供に大人気

 

 

 

台風&豪雨への備えは大切

 

迷うことなく選べるセット

 

非常食の用意は大切

 

トイレについても考えよう

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

シンプルな落ち着いた着こなしができるトップス

 

 

7万枚売れているワンピース

 

 

スリットのあり・なしが選べるロングパンツ

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村