Ameba公認マーク

 

ちょっとした変化が
気持ちを落ち着かせてくれました花束

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ちょっとズボラな事務職ママの

子育てと節約に励む毎日を綴った

基本的には毎日更新してるブログです

 

フォローしてね

 

11月の人気記事ピンク薔薇

No.1右矢印児童扶養手当全額停止のお知らせ

10万を越えるアクセス…ありがとうございます!!!

コメントにも励まされました

No.2右矢印未婚の母だから控除されない所得税

児童扶養手当全額停止を受け思ったことを

書いたものです

No.3右矢印恐怖心が増してった最後の妊婦検診

順調だったはずがまさかのトラブル?

未婚シングルマザー妊娠期最終回です

 
仕事は繁忙期で忙しいし
冬休みが始まってお弁当作りは毎日だし
いきなり弁護士事務所から
こんな手紙は来るし…
 
こんな手紙とはこちら↓
 
 
結構毎日慌ただしく
ちょっと心身ともにお疲れ気味な私チーン
 
 
そんな所で今回、
お試しさせて頂きましたニコニコラブラブ
 
 
Bloomee LIFE(お花の定期便)
雑誌やテレビで知ってるという方もいるかと
思いますが、
お花が毎週(隔週に変更も可)ポストに届く
お花の定期便です花束
 
 
500円/回(+送料250円)の
体験プラン
 
800円/回(+送料350円)の
満足度No.1のレギュラープラン
 
1,200円/回(+送料500円)の
プレミアムプラン
 
3つのプランから選ぶ事ができます赤薔薇
 
 
 
詳しくはこちら↓をご覧ください!
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 
 
今回私がお試しさせて頂いたのは
500円の体験プラン
 
 
お花をポストに…って心配でしたが
こんな感じで届いていました
 

 
可愛らしいパッケージに
ちょっとウキウキラブラブ
 
娘ちゃんも
いつもと違うお届け物に
テンションが上がってました爆笑
 
 
 
ただし、ちゃんと注意書もあり
利用者としては安心しました!
 
 

 
 
で、肝心の中身なのですが、
私に届いたのはこちらでした
 
 

 
 
ちなみにここで問題が!!!
 
実は我が家には花瓶がなかった…
ってことで、
こちらの写真1日放置してしまった後に
活けたお花なんです
(慌ててセリアで購入しましたアセアセ)
 
 
でも全然元気で安心しました笑い泣き
保水された状態で送ってくださった
おかげですねピンクハート
 
 
ちなみに、お花の名前や飾り方まで
こんな風に教えてくれます
 
 

 
 
少々センスがない私でも
キレイに飾ることができましたニヤリキラキラ
…と思う
 
 
中には
切花栄養剤と水の腐敗を防ぐ延命剤?も
入っていましたニコニコ
お花を飾って約1週間経ちますが
おかげさまで元気です音符
 
 
やっぱり家に生花があると
気持ちが変わりますねニコニコ
 
 
娘ちゃんも私も到着まで
どんなお花が来るのかな~って
ワクワク&ドキドキで
毎週届くようになったら
日常の楽しみが1つ増える感覚になる
だろうな~と思いました
 
 
それにやっぱり、お花があると
ホッとした気分になりますねニコニコ
 
 
本当に最近お疲れ気味だけど、
ふとした瞬間にお花が視界に入ると
ふわっと優しい気持ちに包まれて
落ち着く感じがしますクローバー
 
 
お花があるだけで、
ちょっとした気分転換になるんだなって
実感しました
 
 
かといって、
仕事も残業続きだし、
育児も家事もてんてこ舞いだし
正直お花屋さんに行く時間なんてない
 
そもそも
お花の名前もあまり知らないので
お花屋さんに行って選ぶのが恥ずかしい…
 
ってのが今の私の現状ガーン
 
 
そんな私には
Bloomee LIFE(お花の定期便)は
ぴったりなサービスだなと
思いましたおねがい
 
 
 
疲れてる人、楽しみを増やしたい…でも
時間がないし…そもそもズボラだし…
って方にこそオススメです!
詳しくはこちら↓
 
 
 
こんなことも書いてます音符
未婚シングルマザー妊娠期はこちら⇒
未婚シングルマザー出産編①はこちら⇒
未婚の母になった理由はこちら⇒
 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

マスクも51枚入りがこのお値段!

 

  

よかったらフォローもお願いします!

フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

子供に大人気の和柄マスク★

 
 

 

 

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

妊婦さんにもオススメ!あったかワンピース

 

 

 

裏起毛タイプは冬の公園での防寒対策にもなる!

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村