出産編へ向かう前にちょっと小話うずまきキャンディ


結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ふと思い立ち、妊娠期・出産後の子父との関係を不定期連載中。

 

不器用ママによふキャラ弁なんかも晒してますニヤリ

 

フォローしてね

 


色々と訳ありまして、

入院をして促進剤を使っての出産になった私



(色々なワケについてはこちら⇒)



本当なら入院する所から

出産編となると思うのですが

そうとはいかないモヤっと事件がおきますショボーン




それは、入院日前日の晩

もう横になる時間のことでした




既に緊張してる私の所に、

一通のメールがやってきました



送り主は、まさかの子供の父親びっくり



あの、妊娠初期から仕事を理由に音信不通をぶちかまし、俺は悪くない、勝手に決めたから知らないと言わんばかりに新しい彼女と同棲を始め、胎児認知させると同時に彼女とは別れたという例の戸籍上の娘の父親




胎児認知に関しての書類を郵送してきていこう

一切連絡のなかった彼からでした




ちなみに、入院することはSNSにも書いてなく

私が唯一たまに連絡取っていた彼の幼なじみさんにも話していなく

本当に偶然




彼の名前が表示され、

今更何?と

心臓がバクバクしたのを今でも思い出せますキョロキョロ








そろそろですね。

安心して出産してきてください。



以上!




このメールを読んで、

おかげさまで緊張とか恐怖心とか

だいぶ薄れました照れ



安心ってなんだよムカムカ


養育費でも払ってくれんのかムカムカ


この状況分かってもないくせに

簡単に『安心』なんて言うんじゃねーよムカムカ

(おおっと言葉が汚いですね、失礼しましたアセアセ)




そうです

緊張や不安の変わりに私は、

イライラモヤモヤ

私の心は支配されていったのですもやもや



でも、赤ちゃんに悪影響だわアセアセって

思って音楽を聞いていると

うちの猫ちゃんがやってきました猫ラブラブ



そして横になってる私のお腹にひっつくように

一緒に寝てくれました



安心ってのはこういうこと



こうして、出産前夜は過ぎていきました…お月様

今思い返しても、この絶妙なタイミング

なんだか不思議すぎてイヤですえーん



 

未婚シングルマザー妊娠期①はこちら⇒

未婚の母になった理由はこちら⇒

 

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

マスクも51枚入りがこのお値段!

 

 

 

 

 

 

娘との出来事や、子育ての悩み、シンママ故に思うことなど毎日更新中キラキラ

よかったら明日もお越しくださいね!
フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

子供に大人気の和柄マスク★

 

 

 

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

シンプルな落ち着いた着こなしができるトップス

 

 

7万枚売れているワンピース

 

 

スリットのあり・なしが選べるロングパンツ

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村