穏便に胎児認知をしてもらう為に

手紙という手段を選びました

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ふと思い立ち、妊娠期・出産後の子父との関係を不定期連載中。

 

不器用ママによふキャラ弁なんかも晒してますニヤリ

 

フォローしてね

 

ちょっと怖い思いもし(詳しくはこちら⇒)、

それでも認知だけはしてもらわなきゃと(認知にこだわる理由はこちら⇒)、

とにかく穏便に事を済ませたいと考えていましたニコ

 

 

メールは無視、

電話も無視

 

 

となると、残る通信手段は

手紙しかありませんでした笑い泣き

 

 

LINEは?と思う方もいるかもしれませんが、

2013年当時はLINEがちょうどみんなやりはじめたぐらいの時でした

 

私も世間の流行に沿ってやっていたのですが、

もう本当に彼とは別れようと思い始めた頃に登録しだしたもので…ずっと彼には『登録してない』と嘘ついてました

 

これ以上束縛されたくない

それで嘘ついてました

 

 

なので、残された連絡手段は手紙真顔

だけど心配になりますよね。

 

 

手軽なメールや電話を無視する人が、

手紙なんて読むのだろうか?キョロキョロ

 

 

 

 
 

 

私は手紙を2つ出すことにしましたニコ

 

 

 

1つは彼のご実家へ

お父様とお母様宛に。

 

 

もう1つは彼が住むアパートへ

 

 

 

幸いにも、実家の住所は知ってました

何を思ったのかその年のお正月

わざわざ年賀状くれたんでねニヤリ

 

 

問題は、彼のアパートの住所

 

実は彼は引っ越したばかりで、

住所が分からない!!

 

 

私も2回ぐらいしか行ったことなく

住所が分からない…

 

 

彼の幼なじみさんに聞いても、

新しい住所は知らないとのことでした

 

 

聞いてもらおうと思っても、

この態度にムカついて喧嘩したと…ガーン

(いや、そこは堪えて欲しかった)

 

 

唯一うっすらと

アパート名だけは記憶していました

 

 

ただ、もしかしたら引っ越しをしてしまっているかもしれない…

 

 

そんなこんなで、彼の住所について

妊娠6か月のお腹を抱えて

調べることにしました

 

 

もちろん、余計なお金はかけずに

自力で。

 

 

 

明日は調べた方法について更新予定キラキラ

よかったら明日もお越しくださいね!
フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

仕事にも使えるおしゃれマスク!

 

 

鬼滅の刃柄のマスクは子供に大人気

 

 

 

台風&豪雨への備えは大切

 

迷うことなく選べるセット

 

非常食の用意は大切

 

トイレについても考えよう

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

シンプルな落ち着いた着こなしができるトップス

 

 

7万枚売れているワンピース

 

 

スリットのあり・なしが選べるロングパンツ

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村