昨日は何故かアプリが動かなくて

更新できませんでした!!!すみませんえーん

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ふと思い立ち、妊娠期・出産後の子父との関係を不定期連載中。

 

不器用ママによふキャラ弁なんかも晒してますニヤリ

 

フォローしてね

 


 

音信不通だったのに、突然現れた(元)彼に

私は怖くなり、手が震えました

(前回のお話はこちら⇒ 最初からのお話はこちら⇒ )

 

 


慌ててUターンし、路地に入った私は、その後

後ろを振り返りつつも友人に電話をしながら帰宅しました


 

 

家に着くと、彼の幼馴染さんに連絡をしました

 

 

そして返信がくる間に、彼には

今日は友達の家に泊まるからいない

話すならご両親も含めてお話しましょう

と送りました



ちなみに、返信はありませんでしたニコ




ただ、彼の幼なじみさんからの返信に

怖い思い抱きました




実は、私の妊娠の事で

一言だけ言っていたそうです

(返信くるのは妊娠以外の事じゃなかったんかい!?)



もう、アイツ意味分かんなすぎて

消えて欲しいぐらい




それで幼なじみさんは私に忠告したと…

いや、マジで、そういうのは詳しく言ってよ滝汗








それから幼なじみさんと話し合った結果、

彼に牽制してもらうことにしました



ただ、私とやり取りしてるのは知られたくなかったので色々と考えました



私がSNSで「連絡がきた」「いきなり怖い」とつぶやいている。でもすぐ消したみたい。


お前のこと?

警察沙汰とかなったら人生終わるよ?



みたいな事を言ってもらったと記憶してます




それからは何事もなかったのですが、

夜道は父親に迎えに来てもらうようにしました



親にはただただ感謝しかありません!


 

 

 

小1娘との出来事や子育ての悩みなどを更新中ルンルン

よかったら明日もお越しくださいね!
フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

仕事にも使えるおしゃれマスク!

 

 

鬼滅の刃柄のマスクは子供に大人気

 

 

 

台風&豪雨への備えは大切

 

迷うことなく選べるセット

 

非常食の用意は大切

 

トイレについても考えよう

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

シンプルな落ち着いた着こなしができるトップス

 

 

7万枚売れているワンピース

 

 

スリットのあり・なしが選べるロングパンツ

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村