鉄分が足りない…

指摘されたのはそれだけではありませんでした

 

結婚しないでママに…

未婚シングルマザーのほこですおすましペガサスラブラブ

愛娘は小学1年生なりましたニコニコ

 

ふと思い立ち、妊娠期・出産後の子父との関係を不定期連載中。

 

不器用ママによふキャラ弁なんかも晒してますニヤリ

 

フォローしてね

 

 

産休に入って初めての検診で指摘された

鉄分不足

 

(前回のお話はこちら⇒)

 

 

翌週にはまた別の指摘を受けてしまいます

それは呑気な私も心配になるものでした

 

 

 

 

赤ちゃん、

大きくなっていません

 

 

 

 

 
 

 

 

妊婦検診行かれた方はご存知かと思いますが、

お腹の中にいる赤ちゃんも

推定で重さが分かるんですよね

 

 

それが、先週と変わっていない

先生はおっしゃるのです

 

 

何して過ごされてましたか?と

聞かれたので、

散歩したり掃除したり…

と答えました

 

 

特段動き過ぎという訳でもなく、

食欲も落ちている訳でもない

 

 

だけど、赤ちゃんは大きくなってない

 

 

しかも2300gと小さいまま

先週と変わっていない

 

 

これは、、、

流石の私も心配になりますガーン

 

 

 

とりあえず、この日は、

もう一週様子を見ましょう

無理をしない生活を

と言われてこの日の検診は終了

 

 

 

私の体重だけは順調に増えていたので、

赤ちゃんを大きくするために食べる量を増やすとかはあまり意味ない感じでした

 

 

 

でも、となると、

私にできることって何もない??

 

 

 

何もできない自分に

すごーくもどかしさを感じていました

 

 

 

そして、様子を見ましょうと言われていた1週間

もどかしさを抱えた私は、段々ネガティブになっていくのです…

 

 

その様子は

明日(又は月曜日)に更新します!!

 

 

 

 

未婚シングルマザー妊娠期①はこちら⇒

未婚の母になった理由はこちら⇒

 

 

 

布にアイロンなしで貼れる

お名前シールがあるなんて…!!

保育園~小学校でも必ずやる名前書き

布に書くと見にくいけど、アイロンは面倒

マスクも51枚入りがこのお値段!

 

 

 

 

 

 

娘との出来事や、子育ての悩み、シンママ故に思うことなど毎日更新中キラキラ

よかったら明日もお越しくださいね!
フォローしてね
 
 

  

 

まだまだマスクは手放せない

洗えるマスクは重宝!

 

使い捨てマスクだけどカラーで可愛い♡

 

 

子供に大人気の和柄マスク★

 

 

 

 

 

ゆる~いが可愛い!ママのおしゃれ服

 

シンプルな落ち着いた着こなしができるトップス

 

 

7万枚売れているワンピース

 

 

スリットのあり・なしが選べるロングパンツ

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村