こんにちは

しあわせマインドアドバイザーkeiです。

 

 

*はじめましての方はこちらへ*

 自己紹介

 

*100日ブログの会

【22/100】

 

 

 

 

最近、私はアニメ

弱虫ペダルにハマっています。

 

アニメも原作も大好きすぎて

とうとう原画集まで

買ってしまいました(笑)

 

 

 

作者の渡辺航先生が

すべてアナログで描いているという

カラーイラストが素敵すぎて

鼻血が出そう!!!!

 

 

 

この物語は

個性豊かな高校生たちが

自転車競技を通して成長していく

ストーリーなのですが

 

 

 

 

アニメを観ていても

原作を読んでいても

原画集を眺めていても

 

 

胸アツなシーンで感動して泣いて

コミカルなシーンで笑って…

キャラクターたちのセリフに

 

 

感動して

胸が震えっぱなし!!

 

 

 

 

そんなとき、ふと

占星術のkeikoさんのブログで

目にしたのが…

 

kieko的、占星術な日々

 

 

 

 

 

喜びの波動をシェアしようというもの!

 

 

 

 

つまり、自分が

感動したり、喜んだり、嬉しいときに

発せられる言葉や書いた文章には

幸せの波動が乗っていて

受けとった人を喜ばせるパワーがある

というのです。

 

 

 

そういえば…

 

 

 

 

アツい想いを夫に語りまくっているうちに

夫婦の話題が増えたし、

私の熱量に当てられた夫が

原作本や関連書籍を

プレゼントしてくれたり

 

 

 

 

その原作や原画集を見ながら

大好きなキャラクターを描いて

SNSに投稿してみたら

弱虫ペダルファンだという人と

出会えたりもしました音譜

 

 

 

 

 

さらにとうとう、

私はこの漫画の影響で

ロートレースに興味しんしんビックリマーク

 

 

今、リアルなレースを

応援しに行きたくて

ネットでレース情報を検索しては

うずうずしています照れ

 

(現在はコロナ渦の影響で

リアルレースの延期も多いのですが・・・)

 

 

 

 

最近では

ロードバイクとすれ違うだけで

目が奪われてしまって

車の運転が危ないったらっっあせる

 

 

 

 

 

でも、それもそのハズなんです。

 

 

なぜなら、

この作品を描いている

渡辺航先生ご本人が

ロードレーサーでもあるため

作品中の自転車愛がとにかく熱くて

 

 

 

そのため

弱虫ペダルにハマる人は

もれなくロードバイクにもハマるというww

 

 

 

 

これぞまさに!! 

好きのバイブレーションが伝播!!!

 

 

 

 

人をしあわせにするのは

テクニックや自己犠牲なんかじゃなく

 

 

 

大好き!!! 

幸せ‼︎

そんなシンプルな波動キラキラ

 

 

 

 

 

そして社会貢献するって

役に立つ人になろうとするばっかりじゃなくて

happyな波動をたくさんおすそ分けすること!!

 

 

 

そう思うとなんとなく

ハードルが下がって

なにかしなくてはという焦りも

消えますね!

 

 

 

 

 

この物語は

自分自身との向き合い方が

とてもわかりやすい台詞とともに

描かれているので、

 

 

ついつい

頭(思考)を使いすぎてきた大人たちにこそ

ぜひ空っぽになって

心で熱を感じてほしい作品です音譜

 

 

 

 

 

 

 

私は毎朝、呼吸のお作法で

頭の中を空っぽにして

今を感じることに集中するようになってから

 

 

さらにアンテナがクリーンになって

私にとって

よりシンプルに好きなもの

はっきりとしてきましたおねがいキラキラ

 

 

 

今、絵を描くことが

楽しくてしかたありません音譜

 

 

 

そして!! 

その絵をふんだんに使った

解説イラストテキストで学べる

オンライン講座

心が軽くなる呼吸のお作法講座

7月25日(土)に開催されます!

 

 

呼吸を使って頭を空っぽにして

ただ素直に今を感じることで

心と体と魂を癒すヒーリング!!

 

 

 

あなたもシンプルな好き!! を

感じられるようになる

心が軽くなる呼吸のお作法

 

 

 

この講座は

7月でいったん終了となりますので

ぜひこの機にお気軽にご参加くださいウインク

 

 

詳細・お申込みはこちら

心から軽くなる呼吸のお作法講座

 

 

 

 

 

エンジョブ主催のオンライン

おうちでマルシェにて!!

 

 
 
7月25日土曜日
おうちでマルシェオンライン講座

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚でネガティブな感情を解放する呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

15:00~15:40 40分 3000円

※座学でマインドへの理解を深めたら

 マインド断捨離法&ハートを開く呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 

※こちらの講座では、

①で学ぶ呼吸の基礎の型が

基本となっております。

 

またスピリチュアルについて、

より理解を深めたい方は

①➁➂の順番で受講していただきますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心が軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

虹心をクリアリングするとき

虹【御礼】心が軽くなる呼吸のお作法講座

虹【受講者さんの声】心が軽くなる呼吸のお作法講座

 

ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇
虹魂の存在を信じるか
虹【龍神様】未来に届け「希望の光」
虹本と私とスピリチュア

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw