こんにちは

しあわせマインドアドバイザーkeiです。

 

 

*はじめましての方はこちらへ*

 自己紹介

 

*100日ブログの会

【21/100】

 

 

 

 

7月25日(土曜日)

オンラインサロンエンジョブ主催の

おうちでマルシェVol.4 が開催されます!

 

 

 

 

私は今回も

心が軽くなる

呼吸のお作法講座

出店しますニコニコ

 

 

 

 

この講座は①~➂の

三部作になっていて

イラストテキストを使いながら

実際に呼吸をする体験講座です音譜

 

 

 

 

 講座の内容はこちら!

 

 

講座①

感情を感じる呼吸法

 

 

私たちが日常の中で感じる

さまざまな「感情」ですが

実は感じているようでいて

ちゃんと感じていないって

知っていましたか?

 

 

というのも

感じてもいい感情と、

感じてはいけない感情

感じたくない感情

無意識のうちに仕分けしていて

 

 

気づかないうちに

体の中に「想い」を

ため込んでいるんですびっくりあせる

 

 

 

 

 

そこで、

呼吸のお作法講座①では

どんな感情も

頭じゃなくて体で

ただ素直に感じる

呼吸法が学べます。

 

 

 

 

☑ イライラが収まらない

☑ すぐに落ち込む

☑ 人混みが疲れる

☑ いつまでもクヨクヨ悩んでしまう

☑ つい冷静を装ってしまう

☑ 子供やパートナーに

  八つ当たりしてしまう

☑ 大人の対応を優先してしまう

☑ なにかあると自分を責めてしまう

☑ 体に不調が現れやすい

 

 

こんな方は

呼吸の基本的なお作法を知っているだけで

ずいぶん楽になれると思います~照れ

 

 

(実は私もこの呼吸法で

かなり楽になりました!

落ち込む時間がすっごく短くなったり

ぎっくり腰の回復もめっちゃ速かったラブラブ)

 

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚でネガティブな感情を解放する呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

 

 

 

 

 

 

講座➁

思考の断捨離法と

思考を鎮める

ハートを開く呼吸法

 

 

ところで、

感情を素直に感じることを

ジャマしている思考があるのを

知っていますか?

 

 

実はわたしたちの思考には

良質な思考悪質な思考があって、

 

 

いつも同じようなことで

悩んでしまったり

落ち込んでしまったり

心が重くモヤモヤしてしまう人は

そうなってしまう

「悪質な思考」が

クセになっているんですびっくりビックリマーク

 

 

 

☑ いつも同じようなことで悩んでしまう

☑ 自分が悪いと思いがち

☑ 自分が我慢すればいいと思ってしまう

☑ 人間関係がこじれるのが怖い

☑ 人間関係は円滑でいたい

☑ 長女気質で優等生タイプ

☑ 物分かりのいいところがある

☑ 自分も気持ちがよくわからない

☑ 思考優位でつい頭で考えがち

 

 

 

そこで、講座➁では

マインド(思考)の仕組みを知って

悪質な思考のクセを手放すワーク

思考を鎮めるハートを開く呼吸法

 

 

悪質な思考の発見と手放し方が

学べるようになっています照れ

 

 

 

自分にとっての「あれこれ」は

人によって違うんですよー!

 

 

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

15:00~15:40 40分 3000円

※座学でマインドへの理解を深めたら

 マインド断捨離法&ハートを開く呼吸法

お申込みはこちら​​​​​​​

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

 

 

 

 

講座➂

直感力を高める

チャクラ活性呼吸法

 

 

講座①で

頭に囚われることなく

どんな感情も素直に体で感じて

 

講座➁で

思考のクセを発見して

良質な思考への切りかえ方を知ったら

 

 

いよいよ講座➂では

自分の本音をキャッチするための

直感力を磨きますウインク

 

 

 

スピリットからの直感を受け取る力は

自分を信頼する力ですから

自分を信頼するためには

思考に支配されずに

ハートを開くことが重要です照れ

 

 

 

そして、

ハートを開く呼吸法は

講座➁でじっくり学びますが

 

 

 

この講座➂では

今の自分はどんなときに

ハートが閉じやすいのか?

 

 

それが

わかるようになっているので

 

 

五感と呼吸を使って

楽しくチャクラを活性しながら

自分の弱点を知ったり

そこを意識的に解放していくと

本音をキャッチしやすくなりますウインク

 

 

 

 

 


【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申し込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 

 

 

和気あいあいと

楽しく受講できる講座です😆

ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

 

 

◆お知らせ◆

オンラインサロンエンジョブ主催の

おうちでマルシェvol.4 が

7月25日(土)に開催されます!

 



7月25日土曜日
おうちでマルシェオンライン講座


【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚でネガティブな感情を解放する呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

15:00~15:40 40分 3000円

※座学でマインドへの理解を深めたら

 マインド断捨離法&ハートを開く呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 

※こちらの講座では、

①で学ぶ呼吸の基礎の型が

基本となっております。

 

またスピリチュアルについて、

より理解を深めたい方は

①➁➂の順番で受講していただきますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心が軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

虹心をクリアリングするとき

虹【御礼】心が軽くなる呼吸のお作法講座

虹【受講者さんの声】心が軽くなる呼吸のお作法講座

 

ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇
虹魂の存在を信じるか
虹【龍神様】未来に届け「希望の光」
虹本と私とスピリチュア

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw