心のお作法講座の受講生さんから

感想が届きましたー!

 

 

こんにちは!
しあわせマインド

アドバイザーkeiですニコニコ
 

 

クローバー自己紹介

 

 

 

天才☆よーちゃん! 

さすがのレポート!!

 

思考の整理について

私よりわかりやすく

言葉にしてくれましたラブラブ

 

 

私以外私じゃないのに、

まさか嘘の自分を

本物と信じてたとは!!

真に受けていたとはー!!! 

 

 

善逸もびっくり!!

(鬼滅の刃に出てくる男の子ですよ♪)

 

 

 

 

 

マインド整理って

モノの整理とよく似ていて、

 

【今の自分にとって

本当に必要なモノ】を選ぶとき

 

【今まで必要だと思っていたけど、

本当はもう必要なかったモノ】

発見されるわけですが、

それらとお別れするのが断捨離で、

 

 

 

 

マインドの断捨離でいえば

【これが自分だと思ってたけど

本当はそれ自分ではなかった】

 

そんな嘘の自分をワークで発見したら

気持ちよくお別れする。

そのお作法が

ハートを開く呼吸法なのです照れ

 

 

 

 

 

 

そして中里さんは

そのハートを開く呼吸法の体感を

詳しくシェアしてくれましたラブラブ

 

 

胸から頭にかけて

細かな振動が伝わって

自分を縛るマイルールが

振動によって抜けていく?

書き変わる? 

 

 

そうなの!! 

ハートを開く呼吸法の効果は

まさに【振動】によって起きるのです!!

 

だから終わったあとに

ぼーっとして気持ちいい音譜

 

 

 

 

あとね、中里さんが

とても素敵な表現を

してくださってて

 

 

ただの呼吸法と思ってると

そうでもなく、本当に

自分自身と繋がりを深める

お作法=呼吸法です

 

 

 

心が軽くなる呼吸のお作法は

自分自身との繋がりを深めるお作法です!

 

 

(まさに、まさにーーー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

受講者さんの感想が届くたびに

私自身また新しい気づきがあって

心が軽くなる呼吸のお作法講座が

愛おしくて大切な宝物に育っていますラブラブ

 

 

 

 

生きる、息る、粋る

 

深く息をしながら

粋に生きる!! 

 

 

自分自身と深く繋がるお作法を

呼吸を通してお伝えしている

心が軽くなる呼吸のお作法講座は

イラストテキストでわかりやすく

解説しています音譜

 

 

次回は6月28日(日)

おうちでマルシェにて出店予定!!

ぜひお楽しみに!

 

※お申込み・詳細は近日中にアップします。

 

 

 

エンジョブ 52/100日目

(100日ブログの会)

 

 

【個人カウンセリング】

※ただいますべて

オンラインカウンセリングとなっています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

こんなときだから

パートナーとの幸せな関係を知りたい?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!