みなさん、はじめまして!

 

 

しあわせマインド

アドバイザーkeiです。

 

 

ご訪問ありがうございますおねがい

 

 

 

 

このブログのタイトルは

 

 

スピリットの目醒める*シンプルな幸せ

思考整理でネガティブマインドを解放して

しあわせマインドで生きる!

 

 

 

本来の自分である

“スピリットに目醒め”て

 

本当の意味で、

スピリチュアルに生きることを

提唱するブログです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルとの出会い

 

 

私は32歳~40歳まで

原因不明の左足の痺れで

杖がなくては生活できませんでした。

 

 

ヘルニアの手術を受けたり

霊能者に見てもらったり。

 

 

思いつくことは

ひと通り試しましたが

どれも効果が見られず、

 

 

 

一時は一生このままかと

諦めかけたのですが、

 

 

39歳の誕生日を迎えたその日、

突然

 

 

 

このまま一生

自由に歩けないなんてイヤだ!!

 

よし!

一年後の40歳の誕生日には

私は足の痛みがなくなって

自由に行きたいところへ

行ける自分になる!

 

 

 

そういう思いが

沸き上がってきたのです。

 

 

 

そして、ちょうどそのタイミングで

『腰痛は怒りである』という本と

出会いました。

 

 

 

 

 

『ストレス』が『体の痛み』の原因!?

 

このときはじめて

心と体の関係に興味を持った私は

 

それから一年間、心と体の様子を

ネットの日記に毎日記録し続け

 

とうとう、

左足の痺れ、痛みの原因である

『怒り』にたどり着いたのです。

 

 

 

私は母親に対して

強い『怒り』を持っている

 

 

 

母と電話で話したり

実家に帰ると悪化する『痛み』。

 

 

私の頭の中が母に囚われるような

出来事があるたびに

足の症状が悪くなっていることを

 

 

一年間、心と体の様子を

記録し続けたことで

ようやく発見したのです。

 

 

 

ところが

そう気づいたからといって

左足の痺れや痛みは

消えてなくなりはしませんでした。

 

 

 

 

自己対話ヒーリング

 

 

 

そんなとき

公開していたネットの日記を通じて

出会った女性から

 

 

毎朝の瞑想と、

幼少期からの体験と

自分の内側で起きた思いを

書き出してみることを勧められ、

 

 

彼女の質問に答える形式で

何十通ものメール交換をする中で

ひたらすら自己対話を続けた結果

 

 

私は、

自分のネガティブマインドが作り出した

『思い込み』と『自分ルール』によって

長年思い悩み、母を恨んできたこと、

 

 

これが『私』だと思っていたのは

偽物の自分だったこと、

本当の自分はスピリットだったことに

気づいたとき、

 

スピリットの震える

喜びの声を聴いたのです。

 

 

 

そしてその後も、

毎朝の深呼吸瞑想と

自己対話を続け、

 

 

母親に対して持っていた『怒り』が

スーッと消えてなくなったころ、

 

足の痛みは少しづつ回復し

本当に40歳の誕生日をむかえたとき

自由に歩けるようになっていました。

 

 

 

 

スピリットに目醒めて
スピリチュアルに生きる




実は、私に

瞑想と自己対話の必要性、

そもそもスピリチュアルとはなにか? 

 

 

それらを教えてくたれ女性は

長年、海外生活を送りながら

スピリチュアルを学んでいた

カウンセラーの方でした。


このこともあって、


私を救ってくれた人がいたように

私も誰かの救いになれるかもしれない。

 

 

そう思うよになった私は

整理収納アドバイザーの資格を取得。

 

モノを通して

今の自分との向き合い方を学び、

また、自分自身と向き合うツールとして

数秘術に強い影響を受けたことから

 

2016年秋、宇宙の流れによって

keiオリジナルの【宇宙との約束を

思い出す数秘鑑定士】として活動開始。

 

 

イラストによる感覚的な鑑定書と

マインド整理のわかりやすさが

口コミで好評になり

これまで300名以上を鑑定。

 

 

 

さらに2018年には

スピリチュアルアカデミーにて

スピリチュアルカウンセラーと

Nextレイキヒーラーの資格を取得。

 

 

 

個人カウンセリングでは

ミディアム体質を活かしながら

マインド整理と数秘術を使って

 

スピリットの本来の資質と

問題を作っている

思い込みやルールをみつけ

現実に振り回されない人間力を

高めるセッションを提供している。

 

 

 

 

2020年現在、

解説イラスト図をつかって

目で見てわかる

スピリュアル講座シリーズを開催!

 

 

その第一弾として

思考の断捨離タスマスワークで

ボディ・マインド・スピリットをつなぐ

呼吸メゾット

【心が軽くなる呼吸のお作法】

毎月一度オンライン講座で開催中。

 

 

誰にでもカンタンにできる

呼吸のお作法「ミカイハヒカリ」の

発案者であり講師を務めている。

 

 

 

 

【肩書き】

スピリチュアルカウンセラー
しあわせマインドアドバイザー
スピリチュアル数秘鑑定士
Nextレイキヒーラー
整理収納アドバイザー


【活動】
◆ラジオ出演
 毎週水曜夜11時30分~
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)

 

 

【家族】

夫・愛犬の二人と一匹暮らし

 

【趣味】

模様替え、漫画を読む

ウクレレ、自己分析、自己対話

 

【特技】

テキスト作成

話すだけで人を癒せる

 

【モットー】

頭の中のネガティブな妄想に囚われず

日々“本来の自分”である

魂に従ってフラットに

スピリチュアルに生きるラブラブ