こんにちは!

 

しあわせマインド

アドバイザーのkeiです。

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

今週のラジスピでは

「神社の話」をさせていただきましたおねがい

(毎週水曜夜11:30~放送中)

 

 

 

そして同じ日に

おもしろライフ♡yoko_style

よーちゃんから届いた

龍神カードのご神託メッセージ。

 

 

『あなたが希望の光』

 

 

この一文を読んで

思い出したことことがあるので

 

今日はそのことを

書こうと思います。

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

伊勢神宮は

会社でいえば

会長のような存在だから

 

いきなり会いにいくよりも

地元の鎮守様や産土神様に

挨拶してから行くといいよ

 

 

 

 

以前、メッセンジャーのおじから

そう教えられたことがありました。

 

 

 

といっても当時まだ

私は神社にそれほど

興味がなかったので

 

 

へー

(反応うすっww)

 

 

 

 

ところが、あるとき

おじが事故で脳にダメージをうけ

記憶障害になってしまい、

 

 

 

私が詳しいことを

知りたいと思った時には

もう話を聞けなくなっていました。

 

 

 

 

「誰か私に神社の

神様について教えて!」

 

 

 

 

そんなとき、私は

リュウ博士の本に出会います。

 

 

成功している人は、なぜ神社に行くのか? 成功している人は、なぜ神社に行くのか?

1,243円

Amazon

 

 

読めば読むほど

なるほどと納得!

 

 

おじさんから聞いていた

断片的な話が繋がって

 

 

 

日本の神社の神様は

どうやらすごいらしい!

(これが2016年の10月のこと)

 

 

 

それからすぐに鎮守様の

子安神社に参拝すると、

私自身を救ってくれた数秘術との縁を

再び結んでいただきましたおねがい

 

 

 

 

また、子供の頃から

勘は強かいほうでしたが

この頃になるとビジョンでも

メッセージを受け取るように。

 

 

 

 

まずは

『伊勢神宮へ行くよう』に

とのことだったので

 

 

おじの教えどおり

その前に産土神様の総本宮

白山比咩神社 へ。

 

 

(私の生まれた場所は信州ですが、

ちょうど富山県へ行く予定があったので

足を延ばして総本宮へ参拝することにしました。)

 

 

 

 

 

富山に行くと

「あなたが来るのを待っていた」

という方がいて、

一人でいくつもりだった

白山比咩神社へと案内してくださり、

 

 

 

そこからさらに

「あなた黒龍さんに呼ばれているから」

なんとその足で

福井県の毛谷黒龍神社まで

連れて行ってもらえることに。

 

 

 

(この日だけでも

富山→石川→福井と大移動!!)

 

 

 

 

 

 

夕方、やっと

毛谷黒龍神社に到着して、

駐車場から階段を昇り

境内に入ると

 

 

 

それはそれは

とてつもなく大きく

強い氣が感じられ

 

 

 

中で参拝させていただくと

その氣がグルグルと

私に巻き付き、

眉間や首の付け根あたりから

体の中へと入り込んできたのですびっくり

 

(な、な、な 声にならないパニックあせる)

 

 

 

 

 

 

結局、その夜は富山まで戻って

ホテルに泊まったのですが

眠る直前には

体から意識が抜けるのを初経験びっくりあせる

 

 

 

 

すごいスピードで

意識だけが飛ばされて、

立山連峰を見ながら空を上り

日本列島を見下ろせる

高さにまできたとき

 

 

 

私自身が光の玉となって

日本中に降り注ぎはじめたんです

 

(ちょっと違うけどイメージはこんな感じ。

画像お借りしました)

 

 

 

それはなんともいえない体験でしたが

不思議と怖いとか気持ち悪いとは思わず

大きな安心感がありました。

 

 

 

余談だけどそれ以来、

自分の意識が急速に開かれたときに、

(次元上昇したとき)

意識が体から一回離れて

また戻るようになりましたキョロキョロあせる

 

 

ここ最近だと、昨年末の

パンダさんのお茶会のあと。

 

私はここでようやく、

どうやら意識の拡大とこの現象には

関係がありそうだと確信しました。

(ただし、私の場合に限りますニコニコ)

 

 

 

 

 

さて、

翌朝目が覚めて

ベッドの中でぼんやりしていると、

 

いくつかの神社らしき

ビジョンが見えたので

あわててその特徴をメモ。

(この話はまた別の機会に!)

 

 

 

 

 

富山からの帰り際、

北陸を案内してくださった方から

「靖国神社があなたを呼んでいる」

と言われたので

 

 

 

東京駅から中央線で

新宿に向かう途中で下車し、

その足で靖国神社へ

向かうことにしました。

 

 

 

とても風が強くて

ごうごうと唸りながら

街路樹が揺れ動く中

 

 

 

はやくはやく

こっちへ!

 

 

そんな声に導かれて

靖国神社まで続く坂道をのぼり

無事に参拝を済ませると

 

 

ここからがスタートだ

いそげ!

 

 

そうハッキリと

言われたのをかわきりに

 

 

 

 

江の島神社 (神奈川)

月読神社 (壱岐の島)

明治神宮 (東京)

品川神社 (東京)

猿田神社 (千葉・銚子)

 

これらの神社を駆け巡り、

ようやくたどり着いた

伊勢神宮(三重)。

 

 

 

 

 

早朝、伊勢市駅に到着し

大きな鳥居の前に立ったときには

 

 

やっと会えました…

(会長さん!!)

 

 

 

 

 

伊勢神宮に行くと決めてから

たった1カ月の間に

自分の身に何が起きているのか

わけもわからず、ただひたすら

走り続けたゴール地点に、

 

 

やっと到着したんだと思うと

涙がでるほど嬉しかった。

(本当に泣きました(笑))

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮へ行くなら

鎮守様と産土神様に参拝して…

と思ってはいたけれど、まさか

こんなにたくさんの神社に行くことになるとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから少し足を延ばして

タクシーに乗り、伊勢志摩スカイラインで

わが家のご先祖様とご縁があった

伊勢神宮の鬼門を守る

朝熊岳金剛證寺へ向かうと、

 

 

 

お寺からほど近い場所にある

八大龍王社へと導かれました。

 

 

(写真はお借りしました)

 

 

 

小さな社務所のような

神社の中に入ると、

 

 

よくぞ

ここまできた

 

 

 

毛谷黒龍神社で

感じたのものと似たような

大きな大きな大きな氣が

再び私の中にびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

毛谷黒龍神社の黒龍さんに

パワーチャージしてもらって

1カ月のあいだ行動し続け、

 

その間に使った分のパワーを

八大龍王が補充してくれたような、

そんな感じでしたニコニコラブラブ

 

 


晴れ晴れ晴れ

 

 

 

龍神カードのご神託

『あなたが希望の光』

 

 

 

この一文。

 

 

私は、

富山のホテルで日本列島に

自分が光の玉となって

降り注いだときから

 

 

漠然とですが、これからは

未来の日本のために

生きていくんだなと感じました。

 

 

 

 

 

なぜ未来なのかというと

日本列島が今の形ではなかったから。

 

 

 

地形が変わるほどの

遠い未来の日本にまで

今の私たちの意識が

影響する

 

 

 

 

 

2016年はちょうど

男性性から女性性へと

時代の転換期にあって、

 

争いや競争から

調和や共感の時代に

切り替わるタイミングの頃でした。

 

 

 

龍神様が教えてくれたのは

 

私たちひとりひとりが

希望の光キラキラ

 

 

 

だから自分という存在が、

誰かの、何かの

希望の光であることを思い出して、

 

 

 

誰の目も気にせず、

自分らしく生きていくという意識が

未来の日本をより豊かにしていく

 

 

 

 

 

 

きっと、今までの常識では

ありえないと思っていたことが

もっとポピュラーになっていくことでしょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな希望の光たち

一同に集まるイベントがこちら♡

 

 

おもしろライフ♡のよーちゃんが旗振る

自分らしく生きる人たちが集まる

春のおもしろマルシェ♡

 

日時 2020年3月28日(土)11:00〜 17:00
場所 トキラルーム
東京都千代田区神田錦町 3-22-8 小笠原ビル3F

入場無料✨✨

アクセス
・東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線

 都営地下鉄三田線 「神保町駅」A9出口より徒歩1分

 

【おもしろマルシェ♡】関連記事

虹新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

虹会場☆トキラルームへの道案内

虹出展者のご紹介その①

  (出展者紹介は順次あげていきます♡)

 

 

自分らしく輝くみなさんと一緒に

準備を進めていますおねがい

 

 

 

 

 

こんなタイミングで

新型コロナウィルス対策を

考えていると

今までの常識を超えたやり方で

イベントができないものかと思うんです。

 

 

きっと常識を超えていいという

チャンスのときなのかもしれませんねてへぺろ

 

 

 

むろん、無茶はいけませんが、

浮かぶアイデアを

無視しないようにしたいものだ

と思う今日この頃です照れ

 

 

 

 

 

 

きっと、今までの常識では

ありえないと思っていたことが

もっとポピュラーになっていく!

 

 

 

個人・家族・企業・社会の形が

さまざまに変化していく時を選んで

生まれてきたこの時代の魂たちは

なんて勇敢で逞しいのかと

愛おしく感じて仕方ない♡


私はそう思うのです照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

CheerBase(チアベース)では

自分の才能に挑戦をする人を

応援・サポートしていますビックリマーク

 

思考整理と資質確認で

才能を開花させるマインドセット!

あなたのやりたいを

サポートをします!

 

 

お申込み・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

エンジョブ 21/100記事

(100日ブログの会3期)

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

虹Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m