参加してくださって

皆さんありがとうございましたー!

 

 

こんにちは!
しあわせマインド

アドバイザーkeiですニコニコ
 

 

クローバー自己紹介

 

 

5月16日(土)

エンジョブ主催

第2回 おうちでマルシェにて

 

心が軽くなる呼吸のお作法

オンライン講座が無事に終了しましたビックリマーク


 

 

前回のマルシェから3週間で

講座➁の準備をしたので

予想以上に忙しかったのですが

 

 

その準備しているのが

楽しくて楽しくてしかたなかった~おねがい

 

 

 

解説イラストをつかった

目で見てわかる

スピリチュアル講座シリーズ

 

第1弾

心が軽くなる呼吸のお作法

 

 

 

おかげさまで

8名の方が参加してくださいましたラブ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

呼吸のお作法って

ただのヒーリングではなく

自分と対話しながら

ボディとマインドとスピリットをつないでいく

とっておきの方法です!

 

 

 

 

生きるとは、息をすること

息をするとは、純粋な自分に戻ること

 

呼吸には

明日を変える力がある。

 

 

 

 

私たちはついつい

難しく考えてマインドに

マインドコンロトールされていますが

 

 

本当の喜び

シンプルな幸せとは

スピリットとつながること。

 

 

 

心が軽くなる呼吸のお作法では

その方法を

わかりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

実はこの講座「呼吸」を通して

本当のスピリチュアルとはなにか

スピリットの目醒めとはなにか、など

けっこう深い内容を話しているのですが

 

 

 

受講生のみなさんは

「えええっっーーー!? 」

「なんですと!?」

「早く自己対話ワークしたいので

すぐにテキストください!!」

と大盛り上がりです音譜

 

 

 

 

 

なぜなら、それはきっと、

みなさんが今まで丁寧に

自分と向き合ってきたからこそ

陥ってしまっていた落とし穴を

この講座で発見できるからで、

 

 

その理解が進むのは

解説イラストテキストがとっても

効果的なのだと思いますてへぺろ

 

 

 

 

なんといっても私自身、

ずいぶんと長いあいだ、

その落とし穴に落ちていました汗

 

 

自分の思い込みとルールに縛られ

気づけば8年間も身体が

自由に動かせなくなった私です。

 

 

そんな私でも、

こうして脱出できた方法なので

自信をもってお伝えしています照れラブラブ

 

 

 

 

解説イラストをつかった

目で見てわかる

スピリチュアル講座シリーズ

 

心が軽くなる呼吸のお作法は

自分の力でスピリットとつながって

現実に振り回されない

人間力を高めたい人向けの講座です。

 

 

 

呼吸には明日を変える力がある

 

次回のオンライン講座は

6月28日(日)の予定です!

 

※講座内容やお申込みについては

また後日詳細をアップします!!

 

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

エンジョブ 51/100日目

(100日ブログの会)

 

 

【個人カウンセリング】

※ただいますべて

オンラインカウンセリングとなっています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

こんなときだから

パートナーとの幸せな関係を知りたい?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!