本日2回目の投稿です

よろしければお付き合いくださいねハートのバルーン

 

今朝のお話にコメント頂き

同じように思われている方が

いらっしゃることに

嬉しくなりました

 

 

 

さて、新築で購入した私達のマンション

1年しか住まず、様々な経緯を経て

やっと帰ってきた昨年

 

眺望が気に入って、おたか~い

ローンを払ってきて

それなのに

目の前にマンションが建ちますショボーン

 

12月末から工事ってなっているのに

 

まだ末じゃない!

20日は末なんですか?

 

これから工事でうるさくなるだけでなく

お日様が見えなくなるのだと思うと

ゆううつ・・・

 

 

 

 

 

 

今までのマンションのお話はこちらに

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県在住 夫と2人暮らし 


物の多い家を

シンプルに暮らしやすくを目指しています


母の老健、信州の義母の特養の

お話も綴っています


自己紹介はこちらから♪

 

明日から信州なのに

 

大掃除していない滝汗

 

楽天で夫が

味噌を買う予定だったのに

1月に届くように

変更してしまっていた

 

あと1日なんとか過ごせば・・・

 

大根とアサリの味噌汁で

勘弁して貰おう

残っていた大根を使わないといけないのでニコニコ

味噌がないからインスタントでニヤリ

 

 

 

 

大昔のリーボックのベンチコート

私が確かサッカーの試合を

見に行くので買って

当時は着ていたけれど

今時街中で着ている人いない滝汗

 

夫がハワイで買った

ポールスミスのダウン

良い色でお気に入りだったけれど

モコモコ過ぎて

今これを着たら

雪山にでも行くんですか?

と、聞かれそう滝汗

 

どちらも信州に送ることにしました

 

庭の片付け

半端なく寒いので

ダウンがないと無理

 

でも、着ていった服を

泥仕事に着るのは耐えられず

 

断捨離にもなるし

良かったです

 

行くまでにやることリストを

夫が作っていました

 

やることリストじゃなくて

私にやらせるリストですゲッソリ

 

・火災保険の見直し

 

・信州で義弟達と食事をするお店に

フカヒレの姿煮を頼む

 

・信州の近所のお店の

夕食やランチの予約

 

夫のボーナスから

フカヒレの姿煮は

捻出されると思っています

 

家計費からは無理です

 

明日出かけるまでにちょっとでも

掃除しないと~

頑張ります

 

 

 

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへ♪

 

リボン皆様が素敵な1日になりますようにリボン

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

おまかせ広告ですハート