私のふるさと納税第一弾は

蟹!!

 

以前は越前ガニ解禁の時に

食べに行ったほど蟹好きです!

 

- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

私が食べて本当に美味しい物だけを

ご紹介したいので

蟹は、来月ご紹介します

 

今日は、こちらの蟹ごはん

ふるさと納税でなくても購入して

常備しています

 

こちらでもご紹介しています

 

紅ずわい蟹甲羅ごはん

 

 

とても美味しくて

夫のお酒を飲む日のしめや

 

母の老健や義母の特養からの帰り

疲れたぁ~と言うときに

食べるのもありですが

 

やはり、元気なときに

モリモリ食べるのが

美味しさが味わえて良いです

 

バターが溶けて

混ぜて食べると

蟹とごはんがますます美味しくなります

 

 

image

 

電子レンジ700Wで2分です

お手軽で簡単です

 

 

 

 

 

 

★以前はふるさと納税以外でも買えましたが

今はこちらの帆立貝めしとのセットしか

無いようです

 

私のお勧めです♪

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告

クリックありがとうございますクローバー

いいね、コメントなどで足跡頂けましたら

私も広告クリックに伺いますハート

 

 

 

 

 

神奈川県在住 夫と2人暮らし 


物の多い家を

シンプルに暮らしやすくを目指しています


母の老健、信州の義母の特養の

お話も綴っています


自己紹介はこちらから♪

 

はじめましてのかたはこちらへ♪

 

リボン皆様が素敵な1日になりますようにリボン

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

 

 

6月のアクセスTOP5

ジャム作り苺・青梅と腕が上がらなくなる

毒性のある植物で指に水疱

特養の義母 食べ物が飲み込めない

腕があがらなくなる続き

庭で採れた苺とウド?タラノキ?ツルヤで買った物

 

 

7月のアクセスTOP5

燃やすゴミ出しで近所の人に怒られました

老健にいる母の大腸癌検査結果

老健にいる母の大腸癌検査結果

司法書士と義弟 家と車の相続誰が?

お蕎麦と日本酒飲み比べ 昔の夫の暴言

 

8月のアクセスTOP5

ワクチン4回目副反応が凄かった

義母に嫌なことを言う嫁

有料老人ホーム紹介所に電話

返送された市役所からの義母の保険証

伯母が詐欺に合い家と土地を手放した

 

 

おまかせ広告

クリックありがとうございますクローバー

いいね、コメントなどで足跡頂けましたら

私も広告クリックに伺いますハート