私達夫婦は蟹が大好きで

以前は福井県まで食べに行きました

 

ふるさと納税で越前ガニを

お願いしたこともありました

 

冬、義父母と一緒に

無心で食べた越前ガニ懐かしいです

 

頂いた「美味リクエスト便」

 

夫と何にしようと悩みに悩んでいると

 

表紙になっているぐらいだから

一押しなんじゃない?

の、夫の一言で決まりました

 

 

 

北海道 北食往来

北海道産 紅ずわい蟹甲羅ごはん

冷凍便で6個来て

早速食べました

 

電子レンジで500wで3分

すぐです。

そして美味しい♪

 

 

 

我が家は水、金、土、日が晩酌の日

夫だけです

 

晩酌には何かつまみを!

と、夫がとてもうるさい(^_^;)

 

でも、毎日買い物に

行っているわけでもないし

晩酌の日に買い物に行くわけでも無い

以前は晩酌の日に合わせて

買い物に行ってお刺身買っていました

 

でも、近くのスーパーのお刺身は

今ひとつなんです

 

だから最近はお刺身買わなくなりました

すると困るのが、つまみ

 

これ本当に美味しくて

母のことで出かけて疲れたときなど

これが冷凍庫にあるだけで

疲れているのに

買い物しなくても済むので

助かっています

もちろんつまみになります

 

もうすぐ無くなっちゃう

 

もしかしたら?と楽天で調べたら

売っていました

 

 

あれーふるさと納税だけ?

前見たときはあったのに

と思ったらありました

 

 

★バルナバフーズで調べたらありました
5400円はカタログギフトと
同じお値段かもしれません
これを楽天の買い回りの時に
必ず買っておきましょう。
1つ900円だけど、ポイントも付くから
もっとお安くなります
100㌘だけれど、他の物を食べた後の
締めなので、満足感あります。

 

 

★こちらも出てきましたが

6300円はちと高い

 

 

 

夫が気に入ったお酒
載せてくれ!と言うので
備忘録として載せましょう
 
でも、夫は私のブログをしらないけどね。
うふふっ(^^ )

 

 

 

リボン皆様が素敵な1日になりますようにリボン

 

ブログ村に参加しています♪

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

    自己紹介はこちらから

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます▼