寝られなくなった始まり

 

いじめで寝られなくなりました

 

 

そして病院へ行ってからのこと

 

寝られないので病院に行きました

 

 

 

ヤクルト1000が評判ですが

近くのスーパーにはなく

ネットだとこんな値段

 

 

 

 

いつか手に入る時に

飲みたいな

と、言っていたら

 

夫がスーパーに

買い物に行ったときに

電話があり

 

「この間言っていた

ヤクルト1000売ってるぞ!

いる?」

 

ネットで探したらとても高かったので

買えませんでしたが、

正規の値段で売っていましたラブ

 

 

 

 

買ってきてもらって

寝る前に飲んで

ベッドに横になって

眠くなるのを待ちましたが

だめでした

3時間40分も

ただ横になっていましたショボーン

 

翌日、寝不足もあり

今度は、食後すぐ飲んで

横になってテレビを見ていたら

自然に寝ていました

 

その後も2日続けて寝られました

睡眠の質も良くて

早く寝た分

気持ち良く

朝早く起きられましたラブ

 

もしかしたら、無しで寝られるかしら?

ちょっと早いけれど4本飲んでから

やめてみました

 

ダメでしたえーん

 

おまかせ広告

クリックありがとうございますクローバー

いいね、コメントなどで足跡頂けましたら

私も広告クリックに伺いますハート

 

 

午前2時半まで起きていて

冷蔵庫からヤクルト1000を出して

一気飲み

すぐにベッドに入ったら

30分しないうちに寝ていたようです

 

朝はすっきり

しかも早く起きられました太陽

 

夫から

「だから続けて飲んだ方がいいって

言ったじゃないか

また、俺が探してきてやるから

続けて飲んだ方がいいよ」

と、言われました

 

 

神奈川県在住 夫と2人暮らし 


物の多い家を

シンプルに暮らしやすくを目指しています


母の老健、信州の義母の特養の

お話も綴っています


自己紹介はこちらから♪

ベッドに入るとすぐに寝ちゃう

とか

寝ながら本読んでいると

読めないで寝ちゃう

と言う人

心の底から羨ましく思いますラブラブ

 

それから家の近くや

リハビリの近くのスーパーに行くたびに

見ていたら

 

リハビリ前に

見ようとしたスーパーの前に

ヤクルト1000の

広告が付いたトラックが!びっくり

 

もしや今入荷中?

 

スーパーに入ると

3パックだけ

 

 

 

 

リハビリ終わってから買う?

要冷蔵だしね

だけど売り切れたら・・・

と、悩んでいたら

横から手がニュッと

そして1パックつかんで

立ち去られました

 

もう考えている時間はない!

私はこれからリハビリだけど

買って会計を済ませて

売り場を見ると

 

もうない!びっくり

 

あの時買って良かった笑い泣き

 

今、毎日

夕食の時に冷蔵庫から出して

2時間後に

常温にして飲んでいます

 

寝る直前よりもそれぐらいの方が

私には良いみたい

 

そして

せっかく寝られるように

なったのだから

身体が慣れないで

持続してくれるといいなぁ

効き目がずっとあることを願いますハート

 

そして、コメント頂いた皆様

ありがとうございました♪

コンビニでも3本ですが

入荷していて購入できました

糖質が高いのが気になりますが

その分おやつを押さえて

睡眠重視で行こうと思います

 

 

おまかせ広告

クリックありがとうございますクローバー

いいね、コメントなどで足跡頂けましたら

私も広告クリックに伺いますハート

 

 

 

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへ♪

 

リボン皆様が素敵な1日になりますようにリボン

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます