鍼灸整体師が伝える!健康になりながら、脚やせ・O脚改善・むくみスッキリ!
♥姿勢も整う!スッキリ・まっすぐ美脚講座1DAYのお知らせです
IMG_20170525_143230107.jpg

 

 

あなたが思うきれいな脚って、どんな脚ですか?

 

 

それは、脚が太い、細いではなく

まっすぐに伸びた、適度にバランスよくついた

筋肉だったりします。

 

 

実は、これ土台となる

骨の位置がとても大切。

 

 

にも関わらず

偏った体の使い方によって

股関節や膝関節が本来と違う方向を向いてしまい

理想の脚からどんどんかけ離れていきます。

 

 

美脚をつくるのに最も大切なことは

関節の位置をキレイに整えること

 

 

そのためには、筋トレをして筋肉をつけることより

ゆがみをリセットして正しい位置に戻すことです。

 

 

あなたも、脚のゆがみを整えてスッキリ・まっすぐな脚を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

■こんな方にオススメです


 

一日の足の疲れを翌日に持ち越したくない方

 

スリムなパンツを履きこなしたい方

 

スカートから見える足のシルエットをキレイにしたい方

 

ダイエットをしても下半身だけ痩せにくい方

 

目立つO脚の隙間を少しでも狭くしたい方

 

両脚のバランスの悪さをキレイに整えたい方

 

足のむくみをスッキリさせたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

■美脚講座に参加された方のご感想です


 

T・Aさん 女性 
 

Q美脚講座に参加された目的は何ですか?(悩み)
足の重心が外側にのり気味なので
日々のケアを知りたかった

Qその悩みは、最近1番気になった場面はどんな場面ですか?
ダッシュしたり、疲れてくると、ドンドン外側に体重が乗る
それが、分かっていても、くずれると、もどせない


Q 講座を受けてみて、一番良かったこと、うれしかったことは何ですか?
インナーマッスルの鍛え方は、すごく役に立ちました
やっている間に足の隙間がなくなって、両足がくっついてびっくりしました

こうすけ先生の自己紹介楽しく、いい話でした(^^♪

 

 

 

 

わたしは普段ダンスで筋トレしまくってたり

正しい筋肉の使い方を注意されたりもするけど

 

ちゃんと、理論を学んだことがなかったので

すごく興味深い話がたくさん聞けた!

 

 

マッサージの力加減とか

エクササイズのコツとか

 

一人ずつ見てもらえて

とってもわかりやすかったです。

 

わたし仕様の魔法のインソールも作っていただきました。

 

 

3時間で足首が指0.5本分ほっそり♡

姿勢にも変化がありがちなキラキラ

すごーーーーい

 

 

 

 

IMG_20171017_114536820.jpg

その講座を受ける前 それが(↓写真の右側)
IMG_20171017_094056067.jpg

_20171017_114350.JPG
_20171017_114430.JPG

IMG_20171017_094056052.jpg

_20171017_114452.JPG
 

講座後の経過報告ありがとうございます。

その他の美脚のご感想はコチラからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

■女性は7の倍数「35歳前後」から見た目に変化が


そもそも、2000年以上前からある

東洋医学の教科書「黄帝内経」には
「女性は7の倍数」の年齢の時に節目を迎え

体に変化が訪れるという記述があり

 

 

特に、女性の場合は「35歳前後」のとき

長時間の座り作業・クセのある立ち姿勢など

体の使い方の偏りで蓄積してきた体のゆがみなどが

一気に身体に表れて少しづつ体の見た目のバランスは崩れていきます。

 

 

すると

太ももの前・横の筋肉などの

よく使う筋肉が発達して太くなったり

 

 

脚をとじる筋肉が衰えて

O脚になったり

 

 

太ももの後ろの筋肉が硬くなり

お尻を下に引っ張って

お尻を垂れさせたりと

 

 

脚の形を

どんどん悪くしてしまうのです。

 

 

そのために

30代~40代の女性が美脚作りをするときに

「筋肉の使い方のクセ」を解消させる方法を

取り入れた方が効果的なのです。

 

 

 

 

 

 

■どうしたら「スッキリ・まっすぐ美脚」になれるのか?


それは

①美脚になるための筋肉のアンバランスを解消する

②美脚になるための衰えた美脚筋をつける

 

 

という内容の「スッキリ・まっすぐ美脚ケア」を行い

脚の形をキレイに整えていくことです。

 

 

 

 

 

■体のプロ!臨床歴20年!鍼灸整体師が伝える美脚メソッド


この美脚パーソナルレッスンでお伝えする

スッキリ・まっすぐ美脚ケアは

 

ただ、美脚になる方法を

つたえるのではなく

 

鍼灸整体師という

バランスの視点から

 

健康にもなりながら

美脚になる方法を

伝える講座となっておおります。

 

 

 

 

 

 

 

■当日の流れ


 

①美脚になれない原因を座学にて解説

②ゆがみ診断=長年の脚のクセを診断

③ご自宅でムリなく行える美脚セルフケアをお伝えします。

(途中に、トイレ休憩・お着替えする時間は設けています。

 

IMG_20170616_162904260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

初対面の方同士でもいつのまにか緊張がとけてしまうほど、リラックスしている雰囲気の講座ですよ

 

IMG_20170923_214602425.jpg

 

 

 

 

 

 

 

普段まったく運動をしないうちの奥様でも出来た (笑)

その場ですぐにマスターできる簡単な体操です。

 

IMG_20170327_165714902.jpg

 

 

 

 

 

 

■講座を受けるとこんな効果が期待できます


○朝の洋服選びがウキウキする
〇洋服のパターンが増えて試着や買い物が楽しくなる

○O脚が改善され、脚のシルエットがピタッとキレイに見えやすくなる

○人から痩せたね♡とニコッと声をかけられる

○姿勢がキレイになる
〇冷えが改善しやすくなる

○脚が疲れが翌日に残りにくくなる

○脚のむくみがスッキリしやすくなる

 

sketch-1437180887826~2.jpg20150718_093925.jpg

 

IMG_20170523_202015759.jpgIMG_20170524_150900253.jpg

 

IMG_20170612_141130120.jpgIMG_20170612_141130149.jpg

 

 

 

 

延べ2万人を施術した現役整体・鍼灸師の古庄光祐が 楽しく分かりやすくお伝えします。

お一人で参加の方がほとんどなので 初めましての方や、今までゆがみを直したことがない方も 安心してご参加ください。

 

 

 

 

 

■ゆがみを整えると姿勢もキレイに!


 

美脚講座を受講された方からは

○姿勢が良くなりました!

○肩こりが楽になりました!

〇体が疲れにくくなり元気な時が増えました!

という声もいただいています。

また、脚のゆがみを整えると体の基礎が整っていくので 、体調が良くなったと実感される方も多くいらっしゃいます。

 

 

IMG_20170328_192332263.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

■バランスのいい体になるためのお得な特典


 

①履くだけで美脚効果のある魔法のインソールをプレゼント(5800円)

②自宅でも何度も復習できる美脚セルフケアの復習動画プレゼント(21000円分)

③自宅でも何度も復習できるメンタルから美脚のなるセルフワーク資料プレゼント

④自宅に帰っても復習できる美脚セルフケアのテキストをプレゼント

 

 

 

 

 

朝、着ていく服を選ぶ時

鏡の中の自分に「OK」を出せていますか?

 

「なんか似合わないな・・・」

「太って見えるかな・・・」

 

鏡の中の自分を誤魔化しながら

コーディネートに時間とお金を費やしていませんか?

 

自分を輝かせてくれる洋服や靴を探して散財するよりも

ここらで、ひとつ。自分自身を変えてしまうのはいかがでしょうか?

 

ファッションには流れがあります。

時代が変われば、投資したデニムも

クローゼットに隠れているワンピースも

 

 

いつかは、着ない日が来ます。

 

 

でも、ボディメイクはずっと、あなたの魅了を支え続けます

似合う服を探すよりも、似合う自分に変わりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

■ 姿勢が整う!スッキリ・まっすぐ美脚講座 1day
【日時】 
2018年 12月2日(日) 13:00~16:00


【会場】
 東京・表参道駅近くのレンタルルーム

【持ち物】
・膝が見えるズボン
・動きやすい服装(ジャージ・Tシャツ)
・フェイスタオル1枚
・ミネラルウォーター

【募集人数】
10名様

【参加費】
美脚3カ月パーソナルレッスンスタート記念として
10月31日までにお申し込みいただいた方は
22000円18000円


【お申込み】
お申し込みはコチラからお願い致します。
https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

IMG_20170525_143230107.jpg


 

 

■今までの開催レポート記事はこちら  

◇ 美脚へのいざない 

 (Amebaオフィシャルブロガー 野引香里さんのご感想)

◇ 美脚講座 

 (2017年 1月美脚講座へご参加されたもっちーさんのご感想)

 「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

◇ 講座の"前と後の足の感じが全く変わった"

◇ ゆがみを整えたら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

◇ 分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”

◇ ”『美脚講座にいってきました♪』”

 (心屋カウンセラー ホッシーさんのご感想)

◇ 【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

◇ 【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

 お母さん、もうO脚じゃないね」の日

◇ 【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

◇ 美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

◇ 【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)