顔が険しいショットは毎度笑うね。(笑)


ホッシー。
わざわざ記事を書いてくれてありがとう。
あの険しい顔は一生忘れません(笑)(笑)


■ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座
 sketch-1437180887826~2.jpg 

【日時】 2017年1月22日(日) 13:00~16:00
【場所】 神楽坂駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000円
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

 

 

■今までの開催レポート記事はこちら  

「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

講座の "前と後の足の感じが全く変わった" と喜んでいただけました。

ゆがみを改善したら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”
”『美脚講座にいってきました♪』”

【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

「お母さん、もうO脚じゃないね」の日

【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)

 




ホッシー。みたいに険しくなる前にゆがみチェック(笑)