本日は台風の影響の為
雨や風が強いときがありました。


みなさん
大丈夫でしたか?


そんな天気の中
ご来院ありがとうございます。





こんにちは
ナチュラルケアの古庄です。



昨日
何か情報を発信をして
何か反応があると嬉しいです。


というブログを書きました。



あっもちろん
嬉しいコメントとか
嬉しい報告だけですよ。




最近
美脚講座の記事が多いですが
飽きないで見てくださいね(笑)





昨日も美脚講座後の
脚の変化を写真で送ってきてくださいました。



本当に
そういうご報告
嬉しいです。



ありがとうございます。



もう一度いいますね。


めちゃくちゃ
嬉しいです。





「O脚矯正法は、色々とやりましたが、一番効果がありました。重症患者例として公開オーケーですよ」

とわざわざ、その後の変化のご連絡をくれましたHさん。


左の写真が講座当時
右も写真が講座を受けて2週間後↓
(少し、距離感が違いますが、そして、愛犬が可愛い)




わかりますか?


脚が閉じてきているんです。



凄いです。


これ、本当に凄いです。


Hさんは、子供の頃からO脚でした。
そのO脚が、変わってきています。



いやー
本当にうれしいです。



Hさん。
たまにはさぼってもいいです。(笑)
ただ、これからもちょいと、続けてみてください。



そして、私ももっと改善する方法を
さらに考えますので。



そしたら
またお伝えしますね。



いやーー
嬉しいご報告でした。
 

■ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座
 sketch-1437180887826~2.jpg 

【日時】 2017年1月22日(日) 13:00~16:00
【場所】 神楽坂駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000円
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/

 

 

■今までの開催レポート記事はこちら  

「美脚講座」たくさんのご参加ありがとうございました。 (4回目)

講座の "前と後の足の感じが全く変わった" と喜んでいただけました。

ゆがみを改善したら"足首が短時間で指1本分細くなっていました"

分かりやすいセルフケアで”足の疲れが取れました”
”『美脚講座にいってきました♪』”

【夏期限定!?】 美脚講座を開催しました (3回目)

【感謝】8月16日は美脚講座でしたの日 (2回目)

「お母さん、もうO脚じゃないね」の日

【残り2名】またまた凄いご報告をいただきましたの日

美脚講座に参加して1週間後の私の脚は、、、

【保存版】 美脚講座のご感想ありがとうの日 (1回目)